[Malekko Trem] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Malekko Trem
2010/06/04/ (金) | edit |
朝8時に寝て起床なう
なんだか久しぶりに良い夢を見た

基本的には夢見る時は悪夢オンリーなんですが

なんか新鮮
ちなみに夢の中で死ぬことが多いと現実ではしぶとくなるとか
じゃあ、あれだな、何回も死んでる俺はあれだな

ミスターGと呼んでくれ


はてさて、今日の更新

『Malekko Trem』

EFCMK0TREM.jpg

Malekko Omicronシリーズ第6弾となる一品
アナログトレモロですね

コントロールに関しては
SPEED、DEPTH、それと内部トリムでGAIN調節といった
非常にシンプルな構成になってます


とりあえずリンクと動画をば




トレモロ Malekko Trem








ふむふむ
最近本当にこのミニサイズでのエフェクターって増えてますよね
昔は全然見かけなかったのに最近はわんさか出てきてるような

はてさて、それがいい傾向であるのか否か、自分には断言できませんが
某氏が言っていたようにそのうち辞めそうだな、と思ってますw

流行に肖ってとりあえず最小サイズで!とか
全部が全部そういうところばかりではないと思いますが

中途半端に使いずらそうな物とか見かけると
最小サイズで作ったことに対して疑問を感じざるををえない時がある

まぁ、製作者の色んな意図はあるだろうと思いますのでアレですが
最小サイズで作るのなら同時にプレイヤーのことも考えて欲しいという我儘

個人的には電池駆動が出来るようにはしていて欲しいですよね、やっぱり

まぁ、なんだかんだと偉そうなこと言ってますが
やはりビルダーさんって大変だなぁ、としみじみ思う今日この頃です

頑張っていただきたい!(無責任)


と、今日はこの辺でw
投げっぱなし!




thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
