[BamBasic Volume Presetter] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
BamBasic Volume Presetter
2010/05/29/ (土) | edit |
おかしい
最近どれだけ寝ても疲れが取れないどころか眠い
何だか変に体調がよろしくないです

しかし、近場でBOOM BOOM SATELLITESがライブをすると聞き元気百倍
でもやっぱりなんか力が出ない…

一日一食生活がいかんのか!
いや、どう考えてもそれだな←


とりあえず今日の紹介行きます
といっても情報が少ないので頭の片隅に置いとく程度の話ですがw


『BamBasic Volume Presetter』


P1010758.jpg


現在BamBasicさんで鋭意製作中の新作ですね
どうやらプリセットボリュームボックスになるそうです

ローインピーダンス仕様で、エフェクターの後段に接続するタイプであり
音色は変えずに、音量だけ下げる、という物になるんだとか

目的とするところはボリューム・ペダルでは操作が難しい局面の音量調整を
これでプリセットされた音量に合わせる、といった感じだそうな

使いたいパーツを探したり、その入手に時間が掛かったりしているそうですが
近々出せるのではないかということが書かれていました

現在は新作コンプの方の試作も進めているそうな
試作品の画像を見る分にはノブは5つで

Volume、Comp、FS Relese、FS Attack、Gain

といったコントロールになってるっぽい
ううむ、気になりますな

以前このブログでも紹介させていただいたPrimary DriveとDrygloss Drive
この二つの評判がなかなか良かったので今回も期待できそうな予感


また新しい情報が入り次第此処に書きますんで
乞うご期待!


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
