[Divided by 13 Highball] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Divided by 13 Highball
2010/03/18/ (木) | edit |


img10293946608.jpeggm1002pn14.jpg


ネット徘徊してて偶々見た動画…
あれ?これなかなかいいじゃん…?

あれ…欲しい…
あれ…財布が…

よくあると思います←

今回はDivided by 13のHighballがまさにそれ
今は名前変わってBlock Partyになってるらしいけど

正直歪み欲はもう収まったと思っていたのに
全くもって業が深いものです、ええ

いや、でも、こんなん聞いたら欲しくなってまうやろー!
キレッキレやないか!
しかも細くない…いやでも触ってみるまでは分からん…

だけどこんなん聞いたら買ってまうやろー!

÷13ってメーカーのことは正直アンプが凄いらしい
とかいう非常に浅い知識しかなかったのでこれは盲点

とりあえず調べてみた

ノブは GAIN、LEVEL、5 Mode Switch
そんで側面に付いてるのが High Cut Filter になるらしい



Mode1以外は全部好きやな…
低音弦の音の抜けが良さげに聞こえる
High Cut Filterの効きも良さそう、使いやすそうなイメージを受ける

値段は国内だと約30000か…
国外なら $175.00…大体16000くらいかな

案外安い

ああああああああああああああ

欲しくなっちゃったよ…ようつべ、この野郎!
機材放出する予定あるし、そん時に買おうかな

ああああああああああああああ

寝て次の日起きたら冷めてないかな…
冷静になって聞いたら買うほどでもなかった!みたいなオチないかな

懐事情的に自重したいところである、まる

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
