[E.W.S. Brute Drive] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
E.W.S. Brute Drive
2010/05/18/ (火) | edit |
雨は嫌です
踵から水が入ってくるんです

靴、新しいの買わないと、辛いんです…

今週は映画を見に行く予定
第九地区見たいんですよね!(男と行きますorz)

CM見た瞬間に見ることを決めましたね

宇宙人が恐怖の対象ではなくてヘタレだなんて
明らかにB級の匂いするじゃないですか!!

『家に帰りたい…』

このセリフを宇宙人がいった時点であり得ないほど見たくなりました←


さてはて
そんなことよりも今日の紹介行きましょう!


『E.W.S. Brute Drive』

head_item_bruteDrive.jpg

E.W.S.の新商品のディストーションです
Winter NAMM Show 2010にて製品発表されたものでして

ついに発売!とのことで今日は紹介しようかと

とりあえず仕様の方をば

Control : Volume、Gain、Tone
Switch : Bypass Switch(True Bypass)、Boost Switch


ブーストスイッチは踏むとローミッドとゲインが上がるらしい
ラインナップにあるFuzzy Driveなんかも結構評判良いみたいなんで

この新商品も気になりますなぁ

音を聞く限りでは凄くファット感じ
ディストーション!ってっ感じよりはファズよりでオーバードライブっぽい
ううむ、自分はローはわりかしタイトな方が好きなんだよなぁw

発売は6月上旬らしいです!

とりあえず動画とショップリンクを



ディストーション E.W.S. Brute Drive







うーむ
ディレイかませてあるし、片方はEP Booster付けっぱかぁ
こういうふうに何かしら上乗せされている動画って基本的には参考にしないんですが

残念ながらコレしかなかったんでww

とりあえず発売が楽しみです
Fuzzy Driveも今度試してみようw


それでは今日はこの辺で!



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
