[Visual Sound Route 66] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Visual Sound Route 66
2010/05/14/ (金) | edit |
昨日の『MXR MICRO CHORUS & MICRO FLANGER』の更新から
怒涛の追い上げ第一弾!

今回は純粋なエフェクターの紹介というより
余りにも面白いことやってる動画を見つけたので

そのついでに紹介もしとくか
とかそんなレベルの流れです、すみません←

その面白いことやってる動画ってのがこちら





オーウ!オーウ!
マ、マイベイビー!!マイベイビー!
ユ、ユーキルマイベイビー!

じゃねえよwwwwwww

Visual Sound のボブ社長の新旧エフェクター筐体強度テストですw
なんとも愉快なテンションというかアメリカ的な実験方法というか…笑

いや、最初に見たときは壮絶に吹きましたw

それにしても丈夫だな…
他のペダルでこんなことやってるの自分は見たことないから
耐久度の比較は出来ないけれど相当強いですよね

とりあえず一応どんなペダルかということも説明しておきましょう←

えー
こちらはオーバードライブとコンプレッサーを合体させた物になります
仕様の方の説明をば


《Overdrive》
Control : Drive、Tone、Volume
Switch : Bass Boost On/Off Switch


《Compressor》
Control : Comp、Tone、Gain
Switch : Tone Control On/Off Switch


-=Internal controls=-
Noise reduction On/Off Switch、Noise reduction Level


フットスイッチはそれぞれのOn/Offスイッチということになります
トーンコントロールスイッチはトーンバイパススイッチになるんだとか
オーバードライブの方はチューブスクリーマー系のサウンドらしいですね

と、まぁそんな感じで(雑w)


いやぁ
とりあえず面白い検証動画ですよね
主にボブ社長がwww


周りの奴らもにやにやしやがって…w
ホッホッホッホってお前、朗らかに笑いおってからに…安西先生かおのれはw

というか庭先でアンプから音出せるとか日本では考えられませんな…
随所にアメリカンな雰囲気が立ち込めるお茶目な仲間達の動画でしたw

とりあえず動画とショップリンク置いときますねw





【中古ギター周辺】【中古エフェクタ】◎【中古】VISUAL SOUND / ROUTE66 ...





それでは今日はこの辺で!
多分またすぐに更新することになるかと思いますがw


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
