[ISP Technologies DECIMATOR] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
ISP Technologies DECIMATOR
2010/04/28/ (水) | edit |
イケベ楽器池袋エリアスプリング大バーゲン2010行く人挙手
とりあえず自分は始発で向かいます

これは負けフラグなのだろうか…
自分はこういったセールの参加は初なんで勝手が分かりませんw

とりあえずお目当ての物が買えると良いなー

さて、今日の紹介に移りましょう

『ISP Technologies DECIMATOR』


lg_DECIMATOR PEDAL


最近ではお馴染みですね

ノイズリダクションになります
有名どころで言うとROCKTRONのHUSH THE PEDALとか?

このメーカーはそのHUSH等で有名な
ROCKTRONの創始者が新たに立ち上げたブランドでして

DECIMATORは特許出願中のリアルタイムノイズリダクションという
最先端技術を駆使して作りだした最新世代のブツになるらしいです

まぁ、HUSH THE PEDALの進化版といった位置付けでしょうか
上位機種(?)としてはDecimator G Stringというのがありますね

仕様の方はこちら

Control : Threshold
Switch : Bypass Switch


シンプルですね
トゥルーバイパスではないです

筐体がどっかで見たことあるアレですよねw
B■SSさんとこのペダル君達ですよね、うん

鏡面仕上げになってるのでキラッキラですよ

結構前になりますが試したことがありまして
音質変化とかは気にならなかったし綺麗にスパッとノイズをカットしてました

まぁ、落ち着いたところで聞き比べたらどうなのかは分かりませんが
実際のところ非常に良く出来た一品だったように思えます

売り文句だとスタッカートにも対応しているとか何とか
色んなところの評価を見ているとサスティーンに関しても優秀みたいですね

ノイズが気になるプレイヤーにとっては救世主に成り得るのでは

とりあえず動画とショップリンク置いときますね



【即納】【新品エフェクター】iSP Technologies DECIMATOR








よござんすよござんす
そろそろ寝ないと明日がヤバいな…、鬼畜、だぜ…

今日はこの辺で失礼します!


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
