[Plutoneium Chi-Wah-Wah] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Plutoneium Chi-Wah-Wah
2010/04/25/ (日) | edit |
今日はStrymonを紹介しようと思っていたんだが諸事情により変更
赤いプルトニウムを紹介します

あれは茨城弁ではない
これだけは間違いない!

はい、では今日のエフェクターはこちら←

『Plutoneium Chi-Wah-Wah』


img56702173.jpg


ワウです
チワワウです

ティーカッププードルかと←
見た目からも分かるように小さいですね

仕様はこちら

Control : LEVEL、CONTOUR、GAIN

フットスイッチは無いそうです
足を乗せればオンになるんだとか

LEDは二個でバッテリーとオンオフ判別用になってるらしい


img56702169.jpg


動画見ると分かるけれど
ワウをかける時が通常の物とは逆に踏むようになっているみたい
奥を踏みこむんじゃなくて手前を踏むとチワワウします

うーむ
今年は本当に色々新しいものが出ますな
エフェクター界大躍進の年なのでしょうか?
色々ブランドさんも出てきてますしねぇ

このPlutoneiumも最近のブランドですよね
製作者はこのChi-Wah-Wahが楽器製作の第一作目らしいですよ

何だか、色々新しい物が出てくると嬉しいような辛いような
(お財布的な意味で辛いです、非常に←)

とりあえずこちらは近日入荷予定でナインボルトさんにて予約受付中らしいです
値段はおそらく二万円中盤なる、とのこと
楽しみですねー

参考動画を置いときます












ふむふむ
俺の諭吉が唸りをあげるぜえええ

ゲッフォ…ゲフォガフォ…メメタァ!
更に風邪が悪化しておりますので今日はもう休みますw


それでは!



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
