[Belcat Overdrive OVD-502] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Belcat Overdrive OVD-502
2010/04/20/ (火) | edit |
家に帰ってぐっすり睡眠
おはようございます皆さん!←
すみません、最近連日更新が遅くなってしまって…

さて、今日のエフェクターはこちら

『Belcat Overdrive』

img56536778qerya.jpg

国内ではあぽろん楽器で取り扱ってる以外に売ってないみたい
Busker'sのOEM先でして韓国のブランドなんだとか

こちらの特徴はですね
安いwww

なんかModtoneを彷彿とさせません?
見た目的にも値段的にも

しかしこちらのメーカーのOVD-302
これは昔高評価を受けていた覚えがあります
この値段でこの音はあり得ない!とかなんとか

そこまで言われると気になりますよね
ちなみにこちらのBelcat Overdrive OVD-502はDS系の音らしい

あぽろんで買えるのは

AnalogChorus
Phaser
Overdrive
FUZZ
CompressionSustainer
Blues Drive
Distortion
AnalogDelay
Pedal Tuner

といったラインナップみたいです
全部5千円以下ですね

コレぐらい安いと
『とりあえず買ってみようかな…』
ってなる自分がいますw

失敗しても痛くないですし←

とりあえず動画の方置いときます





動画のやつはOVD-302なんですけど結構悪くなさそうな予感
コストパフォーマンス優れてそうですねー

そうそう実はこちら
見た目は機械式スイッチのようですが実際は電子スイッチになってるんだとか
音痩せとかはどうなんだろう?

まぁ、とりあえずアレですね
あぽろんさんの在庫も10個ぐらいづつしかないみたいなんで
買えるうちにちょっと手を出してみようかな

近々大きな出費が有る予定なんでどうなるかは分かりませんが
買ったときはレビューしますね!


それでは今日はこの辺で


以下広告


安いけどあなどるなかれ!!!!安旨エフェクター♪◆Belcat Overdrive SD-1系オーバードライブ!!歪...



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
楽しく読ませていただいています。
良いサイトだと思うので、今後もちょくちょくきますね。
2010/04/22(Thu) 00:24 | URL  | itao #-[ edit]
>itaoさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです…
稚拙な内容ですがこれからもよろしくお願いします!
2010/04/22(Thu) 01:19 | URL  | C4 Master #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
