[Phantom Fx × Shun Nokina BELLs] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Phantom Fx × Shun Nokina BELLs
2010/04/12/ (月) | edit |
今日は多くは語るまい

Phantom Fx × Shun Nokinaの懇親の一作、ついに発売ですな

『Phantom Fx × Shun Nokina BELLs』

こちらはお二人の好きな
SwedenのBJFEというエフェクターブランドのHoney Bee overdriveを
ベースにしたオリジナルなPhantom FX × Shun Nokinaペダルです

Shun Nokina Designという名義で参加しなかったのには
SNDという硬い形式ではなく、個人としてもっと遥かに深い領域で参加した
というメッセージがあるんだそうな

このペダルに関する様々なエピソード
聞いているだけでもワクワクしました

そこらへんの話については発売してから詳しく載せようかなと思います

“1776年からの時間の歪み、Liberty Bell”
“Low Gain Wonder”
“The Real Sweet Honey Overdrive”

決戦の日は4月16日
21:00から予約開始だそうです

性欲を…持て余ry
期待大!確実に買いますね、ぼかぁ!
今だって頭の隅にベルの音が鳴り響いて止まらない、ので現在ポちりを自重中

最近の新作ラッシュ
嬉しくもあり苦しくもある(w)
そんなC4 Masterです、まる






それではみなさん今日はこの辺で!
4月16日(金) 21:00 お忘れなく!


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
