[Emma PY-1 PisdiYAUwot Metal Distortion] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Emma PY-1 PisdiYAUwot Metal Distortion
2010/04/02/ (金) | edit |
眠い…
今日は強風だか何だか知りませんが
電車に痛い目にあわされました

遅延、遅延と…
そんなに俺と一緒にいたいかJR!

すみません、疲れてますね←


今日はこちら

『Emma PY-1 PisdiYAUwot Metal Distortion』

EmmaPisdiYAUwotawe.jpg


こちらはディストーションです
書いてありますけどw

今日ToneFactorがTwitterで新しいデモのリンクを張っていたので紹介してみました
ていうか、Emmaのペダルは本当に読み方が分からん←

とりあえず仕様をば

Control : Level、Gain、High、Mid、Low
Switch : On/Off Switch(True Bypass)

ReezaFRATzitz IIはTrue Bypassではありませんでしたが
こちらはTrue Bypassになってるみたいですね

メーカーページに行くとこんなことが

The EQ section pots are optimized to work in interaction with each other. Turn down the MID a bit, turn up the HIGH and get that old school Pantera like scoop. Turn the MID up, the HIGH down a bit and the LOW up, and you get a very modern in your face mega power distortion.

ふーむ
正直Panteraって自分は余り聞いたことないんで判断つきませんがw
まぁ、そういうモダンがどうとかパンテラがどうとか抜きにして良い音してると思います

手にして弾いてみなければ結局のところ音なんて分かりませんが
これは期待できるかと

製品発表から大分待たされたので楽しみな一品です
ToneFactorなんかではもう注文を受けてるみたい

あ、そうそう
一応昨日の記事も訂正しましたがこちらにも書いておきます
ReezaFRATzitz IIもそろそろ入荷するみたいですね
こちらもToneFactorの商品ページに追加されてました


とりあえず動画置いておきます











それでは

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
これ良さげですよね。
かなり気になってます、というか注文したんですけどw

3EQの可変域がどれくらいなのか気になるところです。
2010/04/03(Sat) 00:51 | URL  | Mr.Pooh #BYMnI7uI[ edit]
>Mr.Poohさん
おおっ
既に注文されてましたかw素早いw
自分も今月狙ってるブツを手に入れたら注文してみようかなと思ってます!

届いたら使用感とか是非教えてください笑
2010/04/03(Sat) 00:56 | URL  | C4 Master #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
