[Emma RF-2 ReezaFRATzitz II Distortion] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Emma RF-2 ReezaFRATzitz II Distortion
2010/04/01/ (木) | edit |
今日は日吉に住んでる友達と二郎インスパイアの店、どん、に行きました
名前間違ってるかわからんけど←

確かに似てるぜ…
しかしやはり二郎には及ばない…
二郎にあるあの深みというか味の粘りが足りない←
ということでアレです

どんは魚介豚骨のスープを選んだほうがいいですな
あれはなかなか←

ちなみに野菜増しは二郎の野菜増し増しレベルだった←
別に俺、ジロリアンではないよ!←


さて、今日はこちら

『Emma RF-2 ReezaFRATzitz II Distortion』

reeza-ii-untrue-blenden.jpg

Emmaの新製品ですね
前回の話にもちょっと出てきた奴の後継機です

ReezaFRATzitzが販売を中止したのか
一時期全然市場に出回ら無かった時がありまして…
なんやねん一体!という状況だったんですが

Musik Messe 2009においてこの後継機モデルが発表されたんですよねー
それからようやくですね!
今年の九月下旬頃に発売されるみたいですよ
訂正、そろそろ入荷するみたいです
ToneFactorなんかはもう注文を受け付けている模様です
eBayでも出品してたw

うーん、楽しみ

ReezaFRATzitz自体が非常に良いペダルだったので期待できます

仕様は

Control : Level、Low、High、Gain、Bias
Switch : On/Off Switch(Untrue Bypass)

って感じですね
以前ToneだったノブがLow、Highになったみたいです

バイアスは謳い文句によると

With the inclusion of a bias control the user is allowed to adjust the inner workings of the pedal from class B (far left) to class A (far right) and anywhere in between, altering the harmonic structure of the signal and providing a much wider variety of tonal options than your standard OD/dist. pedal. Class A mode provides a smoother clipping ala’ Vox AC30 while Class B is more akin to your classis Marshall Amp tones.

らしいです←
まぁ左いっぱいならクラシックマーシャルアンプのトーンが出せて
右いっぱいならAC30的なアレがアレなんでしょう←

9月が待ち遠しいですねー

一応サンプルが上がってましたので置いときます!

ReezaFRATzitz II Distortion

ちなみに今日はエイプリルフールですが嘘じゃないですよw

それでは!

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
EMMAはいいよ~
最高だよ。値段もそこまでじゃないしね。
個人的にEMMAのコンプが欲しい。
今のところあれが最強だと思うw
2010/04/02(Fri) 15:10 | URL  | ヨシワラ #-[ edit]
> ヨシワラさん
おー、初コメありがとうございます(笑)
EMMAはReezaFRATzitzしか触ったことがないから今度試してみますねー
コンプはMPのもかなりいいと聞きますが高いですからね、手が出しづらい(笑)
2010/04/02(Fri) 15:22 | URL  | C4 Master #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
