[ Bearfoot FX Water Color Mini Vibe] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Bearfoot FX Water Color Mini Vibe
2011/10/01/ (土) | edit |
非常に御無沙汰しております、私だ、C4だ
本当に最近全然更新しないで申し訳ありません…

い、忙しかったんや、うん!
でも今年の夏の長期休暇は本当に色々あったなぁ

台風直撃の中、1年半ぶりくらいに車の運転をして淡路島へ死の旅へ出たりだとか
新しい音源のレコーディング合宿をしたりだとか

まぁ、気になる方はこちらのバンド用のブログ
カテゴリー永井を見てみたらいいんじゃないですかね!(チラッ
↓↓↓↓↓↓
Aftertalk Blog


というわけで今日の更新はこちら!


『Bearfoot FX Water Color Mini Vibe』

bearfoot_minivibe_water.jpg

おい、今更なに紹介してんだって思った奴、手を挙げろ、オラッ
俺もそう思いましたが、が、何やら綺麗な色してるやん、素敵やんと思ったので一応

今回紹介しますのは皆さんお馴染みの(?)
Bearfoot FXからの新商品Mint Green Mini Vibe(以下MGMV)ですね
名前が違くね?とか言うツッコミに関しての返答は後述するのでスルー

まぁ、今回も例にもれずBJFEのオリジナルMGMVに準じた物になりますね

改めて説明する必要もないかもしれませんが
このブランド設計がBjorn、製作はDonner(だったはず)でやってまして
基本的にはBJFEのクローン!安く買える!みたいな認識で良いんじゃないかと
多分、うん

コントロールに関しては左から以下の通り!

Control : Vel(Velocity)、Gain、Ampl(Amplitude)
Switch : Bypass Switch


まぁ、特に分かり辛いコントロールはないと思いますが一応説明すると
VelocityがSpeed、AmplitudeがDepthみたいな役割になるのかな、うん、多分!←

と、まぁこんな感じにだらだらと説明をしていたわけですが
既に話題になってからしばらく経っているので今更な感じムンムンですよね、わかります

ただ皆さん、最初の画像でお気付きになったことでしょう
ええ、これ、色が違うんです!(ドヤァ

普通ならこっちね

037.jpg

明らかにWater Colorの方がええん、とか思ったのは俺だけではないはずである
実機を見たらそうでもないかもしれんが、まぁ野暮なことは置いておこう

とりあえずこれ、These Go To 11にて取り扱っているみたいでして
今のところストックもあるみたいですし興味のある方は覗きに行ってはいかがかな

まぁ、ようするに名前が違うのはCustom Shopから出てるCustom Colorだから!
的な理由からです、…からだと思います←

ぶっちゃけ勿体つけて話すようなことでもなかったことは俺も知っている
が、久しぶりの更新だったから分量が欲しかったんや…

こんなおいちゃんを許しておくれ…

とりあえず参考動画置いとくので気になる方はどうぞ!
但しオリジナルの方のMGMVしか見つからなかった…





まぁ、そんなこんなで復帰第一弾は特に面白くもなく普通な内容で行ってみました…笑
これからは暇を見てきちんと更新するつもりでありますので今後ともよろしくお願いいたしマウス!

ではまた次の更新でお会いしましょう!
Fx FreaksのC4 Masterでしたー、グッバイ!


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
