[Death By Audio Fuzz War] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Death By Audio Fuzz War
2011/06/04/ (土) | edit |
どうせ皆、『一回だけ更新してまた長期にわたって放置プレイだろ』
って思ってたやろ、ふふふのふん

ねぇねぇ 今どんな気持ち?
NeeNee.png

すみません、調子に乗りました
これからも当ブログをよろしくお願いします(殴られ

てな感じで今日の更新いきましょー

『Death By Audio Fuzz War』


DBA-FUZZWAR2-2.jpg


今更どうした!と思う人ちょっとお待ちを、ほら!ノブが増えてるでしょう!

New Yorkにてハンドメイドエフェクトを作成するDeath By Audioから
ラインナップにあるFuzz Warのマイナーチェンジのお知らせ

以前は内部トリムにあった歪み量のコントロールが表に出てきて
3ノブになり、便利になって再登場!みたいな感じでしょうかね

それにしても謳い文句、初めてみたけど最初の方がはっちゃけ過ぎてて笑った

Call in the Army, the Navy, Scottland Yard, your Mom, and the Mario Brothers! You'll need all the help you can get to stop this endless wall of fuzz from raging! This kill all circuit explodes the meanest, nastiest, balls out distortion to make you the ruler of the fuzz universe.

助けを求める相手が段々弱くなっているのか強くなっているのかイマイチw
まぁ、そんだけなんですけどね!すみませんね!(テヘッ

変更点に関してはそれだけなのでもう書くことが無いっていう
あ、そうそう特に大した情報ではありませんが参考までに

これ結構でかいんです


20081023202253.jpg


まぁ写真の物は旧モデルですが大きさ自体は変わっていないのでw
てな感じで今日の更新終了、になるかな…笑

とりあえず参考用に動画貼っときます








内容量少なくて申し訳ないが今日のところはコレにて終了!
そんなわけで皆さんまた次の更新でお会いしましょう


ではでは


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
Fuzz War相変わらず
Fuzz Gunが好きです
2011/06/04(Sat) 21:42 | URL  | Yoshiwara #-[ edit]
>Yoshiwaraさん
Death By Audioのフラッグシップモデルですねー!笑
取り上げておいてなんですが、ここの製品まだ触ったことが無いって言う…、これを機会に少し試してみようかと思います笑
2011/06/06(Mon) 23:04 | URL  | C4_Master #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
