[Strymon Lex] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Strymon Lex
2011/01/09/ (日) | edit |
最近奥歯周辺の歯肉が痛くて痛くてね、めっちゃ腫れていまして
勝手に直るやろ、とか思いながら放置していたんですけど

バンドのメンバーに
『You、いつも風邪とか自己治癒に任せてるけどねぇ、歯は自分では治らないんだよ?』
知ってた?歌えなくなる前にいってきなさい!といわれましてwwww

昨日いったらどうやら化膿してたらしくレーザーでざっくり1cm角くらい切られました
どうやら親不知が潜んでいたそうで、いつか抜くからねとか言われてしまったという

しかも顎関節症だとかなんとか
やれやれ、困った子猫ちゃんだぜ(キリッ

と言うわけで今回の更新はこちら

『Strymon Lex』

lex_comingsoon.jpg

Strymonからの新作になるっぽいですね
実はまだ何も情報が出回っておらず、Coming soonやで、というアナウンスだけ

では何故記事にしたのかといいますと
私にはひとつの確信があったのであります





見切れてますが端っこにチラチラ見えてますよね、黒いMXRサイズくらいの筺体が
カメラが近付いた拍子に分かるんですけど、確実にGain、Trebleの二文字が見える

左下のノブは間違いなくBass、右上は見えないけど消去法的にはVolume

絶対これやろ
…絶対これやろッ(゚Д゚ )!?

いやぁ、前も上のようなこと書きましたけどね
Lex、絶対コレだとボクは信じてやまない!やまないよー!

ぶっちゃけこのことを声高らかに叫びたいがために今回書いたといっても過言ではない
ドヤ顔なんかしてないっすよ、してないっす←

ただぶっちゃけここまで言っといて全然違かったらえらい恥ずかしいですよね
その時は忘れてください、俺のことは忘れて…新しい恋に生きてください

悲しまないで!私のために!

とまぁこんな感じです←
本気で叫びたかっただけですごめんなさい←

なんや!何の情報もないやんけ!くそが!と思った方…

Exactly!! 正しい反応でございます

やりきったぜ俺…
と言うわけでまた次の更新でお会いしましょう!ww

ではではー




ええなぁ…
ええなぁ、しかし!

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
