[Dr. Scientist Mini-Reverberator] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Dr. Scientist Mini-Reverberator
2010/11/24/ (水) | edit |
ちょいちょい間が空いてしまいましたが深夜に更新!
と言っても小ネタみたいな感じなので申し訳ないのですが…

『Dr. Scientist Mini-Reverberator』


On-The-Air-berator.jpg


一体何回ブログに書いてんだよ、と思った人ごめんなさいw
見ている人の中の少数派かもしれませんが気になっている人の為に!←

えー、実は近々Tone Factor(クリックでHPに飛びます)にて
Mini-Reverberatorの取り扱いが始まりますよー、とのアナウンスが有りました

しかも写真を見る限りでは、新デザインもあるようですね!
今までは別のデザインが4種類だったんですが上記の物が追加されましたー

以前の筺体の時とは若干雰囲気が異なりますが選択肢が増えていい感じですね
値段とかはまだ明らかになっておらずComing Soon!とだけ書いてありました

いやぁ、有名どころで取り扱いがあると良いですなぁ
何故か嬉しい自分がいるというねw

そんな感じの更新でしたー!
内容的にかなり薄い感じになってしまいましたが伝えたかったw

個人的には早く前の筺体の時のようにデザインを豊富にしていただきたいところ
やっぱりあの膨大な種類がね、素晴らしいですよねw

いいなぁ、Dr. Scientist、個人的には推しなブランドです

てな訳で皆さん、また次の更新でお会いしましょうー
最近寒いので風邪をひかないよう気をつけてくだされw











スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
Tone Factorから出たら多分送料最安だね!
SN君の情報収集能力に全米が嫉妬。

最近新デザイン発表のペース落ちたね。。
2010/11/24(Wed) 11:29 | URL  | はるき #-[ edit]
おわ、欲しいと思ってたんですよ。
EQD辺りで妥協しようかとも思ってましたけどこれは買うしかないかもしれません笑
2010/11/24(Wed) 21:04 | URL  | 神楽坂 #LRghwLTI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
