[Soul Power Instruments 亀甲] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Soul Power Instruments 亀甲
2010/11/17/ (水) | edit |
こんばんわ私です
ここ数日何かに呪われてんのかってくらい左手を怪我します

最初は小指が痛くなり、そこが化膿しやがりーの
次は缶詰を開けた時に蓋の端で人差し指の先をぱっくりくぱぁしーの

昨日は目覚まし時計を消そうと寝ぼけてフルスイングしたら
本棚の角に引っかけて掌を引き裂きーの…

なんだ、どうした

しかも昨日の怪我、手首の方までなってるから
若干ためらい傷みたいな見た目になっててなんだか凄く困る

友人に見られた時
『一瞬見てはいけないものを見てしまったかと思った』
とか突っ込まれる次第でござる、…ござる

いいんす、いいんすよ
昨日は良い事あったもんね、ワクワクドキドキな企画が動き出すかも
楽しみでござーい、と言うわけで今日の更新


『Soul Power Instruments 亀甲』


SMDSC07407.jpg


ふむ…、ふむ←
Soul Power Instrumentsからの新作
と言うか限定リリース品でして中身はファズになるらしいです

去年は確かGameGirlという名前のゲームボーイを筺体として使ったファズだったような
今回は、ふむ、なんと言うか紐が…ふむ←

コントロールはこちら

Control : Gain、Level、Character
Switch : Bypass Switch


キャラクターは音色の雰囲気、特にミドルレンジをガラッと変えるコントロールだとか
ちなみに乾電池を交換するには、亀甲縛りをやり直さないといけないらしいw

なんと言う仕様…w
電池派の方々は間違いなく亀甲縛りマエストロになる仕様ですね
若干見た目がチープな気がしてならない俺ですが、この発想はなかった

立体感のある亀甲縛り模様の塗装だったら良かったなぁ
真ん中にいつもの女性のデザイン入れて、みたいな

ちなみに値段は送料税込で15600円だそうな
限定30台らしいのですがまだ残っているかは不明ですー

動画があったので気になる方は参考までにどうぞ





てな感じで今回の更新はここまで

えーと、気づくのが遅れてしまったんですが
Dr.ScientistのRadical Red Reverberator(Mini)を買いたいんだけど
一体どこで買ったらいいの、教えてエロイ人

という方がいらっしゃったのでちょろっと書いておこうと思います

と言いましても、実際いつも友人に個人輸入をやってもらっているのでアレなのですがw
聞いてみたところ今買うならanaloguehavenがいいんじゃないか、とのことです
送料が40$程かかってしまうらしいですが…

一応リンク貼っておきますー
analoguehaven 『Radical Red Reverberator』

Dr.Scientistユーザーが増えるのは嬉しいですね…
RRRも自分が買った時より断然買いやすい値段、かつ縮小化されてますし!

そんなこんなでこれにて終了ー
それでは皆さんまた次の更新の時にお会いしましょう!

ではでは

thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
