[Catalinbread Stereo Semaphore Tap Tremolo ] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Catalinbread Stereo Semaphore Tap Tremolo
2010/11/15/ (月) | edit |
こんばんわ、僕です、C4です
毎度の事ですがスタジオでとった音源を聞いては死にたくなる僕です

どうにもこうにも歌がね、ハハハ、畜生こらイテマウゾ
努力するしかないですね、始めたころに比べたらマシにはなってますが
まだまだ色々どうにかしなければならない点がね、ハハハ

ぐおおおおおお、毎度リハ後は掛かる病気です

マジでそろそろライブしてええええ
後はかっちり固めるだけの簡単な仕事です(本当か?←)

そして今、妙なテンションで久しぶりにテレキャスターを弾いているなう
やっぱり軽くて弾きやすいよー…、振り回しやすry

音がなぁ…、PU変えるかぁ
それで音が良ければそのまま使いたいが、EX-Vに勝てるのか

某会某首領には新しいギターを買わないのか、ユーとせっつかれているのでありますが
それも考えているんですけどね、なかなかばっちり馴染む物が…

なんすか!寸法同じにしてテレをオーダーすれば満足なんすか!俺!←

とりあえず水曜日こそ御茶ノ水でお茶しつつ試奏したいところである
頑張れ俺、負けるな俺、明るい未来は遠いぞ


閑話休題


『Catalinbread Stereo Semaphore Tap Tremolo』


a.provider,m.141990,mod.media,th.normal,s.pictures


今日の更新はこちら、Catalinbreadの新商品です
ラインナップにあるSemaphore Tremoloの上位機種ってところですかね

仕様の方はこちら

Control : Rate、Tap Divide、Shape、Wave Shape、Depth、Volume
Switch : Bypass Switch、Tap Tempo


波形コントロール(Wave Shape)は8種類の波形から選択
リズムはタップテンポとTap Divideコントロールで選択出来る6種類
つまるところ上記の画像参照w

なんだかまだあまり情報が出回ってないので余り細かくは書けなかったんですが
機能的には大筋こんな感じの内容になっていますね

他はステレオアウトプットだったり、エクスプレッションペダルが使えるとか
そんな感じの仕様になっていまして、一応背面を写すとこんな感じ


a.provider,m.141991,mod.media,th.normal,s.pictures


Semaphore Tremoloよりも細かくセッティングすることが可能で
なおかつ名前の通りステレオですよ、とそんな風な商品っぽいですね

発売日は11月29日になるそうですが日本に入ってくるのが何時になるのか
また、値段が幾らになるのか等についてはまだ分かっていません

ちなみにカタリンからはもう一つ新商品が出るようでMXRサイズのディレイになるそうな

ふむふむ
昨日も言いましたが、トレモロに関してはLightfoot Labsのねww
それにしてもカタリンにしては珍しいサイズで作りましたよねー

いつものあの大きさ以外はカスタムショップ以外だと初めてになるのかな?

まぁ、なんにせよ今後が気になる一品ですね!
とりあえず既に動画が上がっているので参考用に貼り付けておくことにしますー





そんなこんなで今日の更新は終了!
皆さんまた次の更新の時にお会いしましょうー


ではでは


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
