[雨音屋 Bass Preamp 黎明] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
雨音屋 Bass Preamp 黎明
2010/11/11/ (木) | edit |
早めに更新してやるぜふふふ
とか思いつつ、明日のリハの練習していたらあら不思議

日付が変わってるじゃない!

全く御冗談を、ハハハ、こやつめ
しょうがない奴だなハハハ、こやつめ


『雨音屋 Bass Preamp 黎明』


img57248528.jpg


雨音屋さんからの新商品でBass Preampになるらしいです
昨日余りにもひっそりと発売しててビックリしましたw

見た目からも分かるように非常にシンプルなコントロールになっていまして
このノブはボリュームのコントロールになるそうです

ノブの位置が12時付近でOff時とOn時の音量差がほぼ同じになり
時計回りに回すと音量と共に、自然な歪みが付加されるようになっているんだとか

アンプのボリュームを上げた時に出る歪みの空気感を際立たせることが出来る
と言ったような商品説明がされていましたね

ちなみに反時計回りに回すとダウンブースターとしても使えるんだとか

ふむふむ、ちょうど一時間ほど前に雨音屋さんの公式アカウントで
ツイッターにて発売が呟かれていますねー、ちなみに公式アカへのリンクはこちら

雨音屋(Twitter公式アカウント)



9xuu.jpg


ちなみに本人から贈呈された写真がこちら
まるで螺鈿細工のような色彩、雰囲気でエロイですな色々とw

黎明って言う名前に非常に良く合っているカラーですなぁ
個人的にはちょうどこんな感じのイメージ有ります

はてさて気になる一品ではありますが、自分ギターなので今回はとりあえずパス…
ギター用の新商品が出てくれることを期待して待つことにしますw

まだ動画とかは出てないのでとりあえずリンクだけ貼っておきますね
興味のある方は参考にどうぞー


     

【エフェクター】雨音屋 Bass Preamp 黎明" (レイメイ) 【11月13日入荷予定】
【即納可能】雨音屋 Bass Preamp “黎明”


どっちも一緒ですが9Vさんが残りわずかとのことなので一応イケベの方もw
とまぁ、今日の更新はこんな感じで終わりかな?

明日はTBCFXの新商品について書くかと思います

それでは皆さん、次の更新でお会いしましょう!
ではでは





動画がないと寂しい(以下省略
今回はHiromi UeharaのOld Castle, by the River, in the Middle of a Forest

本当は激病みソングのDancando No Paraisoにしようかと思ったんですが
個人的にベストアクトな動画が消えていたので辞めました

そんで次に表現者の極みを体現してるPlace To BeのLiveを上げようと思ったんですが
なんとなく今日の記事的にこっちの方が合ってるかなぁと思って辞めたw

いやぁ、やはり良い
ずば抜けたセンスもそうですけど、ピアノの音色って最高っすな
楽器の中では一番好きな音ですねー

ええのう…


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
はじめまして^^

いつもブログ更新楽しみにしてます。

過去にDr. ScientistのRadical Red Reverberatorというリバーブこのブログで紹介していただいて、非常に興味がわきました。

Dr. Scientist Radical Red Reverberatorのminiを購入したいのですが、どこで購入すれば日本に発送してもらえるのでしょうか?

英語が弱いので、できればどこで購入したか教えて頂くと大変ありがたいです・・。

よろしくお願いします。


2010/11/14(Sun) 00:05 | URL  | vaivai #PMOHFTHs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
