[BamBasic Volume Upper ] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
BamBasic Volume Upper
2010/11/10/ (水) | edit |
こんばんわ、ぐーたらC4です
二日お休みしてしまった、面目ない

ここ二日ほど天気いいですよね、まぶし過ぎる
というか爽やか過ぎる、辞めろ!融けてまうがな!的な
日中余りにも天気が良すぎてちょっと笑いました、ムラムry、モヤモヤが吹っ飛ぶ

数日の間何故かやる気が出ないというか、ムラムry、いやモヤモヤしていたので
凄くいい感じに発散されてちょうどいい感じでした

充電期間は終わり、今週の金曜もリハ頑張ろう
今度こそ動画を周りに公開できる物に仕上げたいのである

12月にはライブ出来ると良いな


『BamBasic Volume Upper』


volumeupper1.jpg


今日の更新はこちらになりまする
BamBasicからの新商品だそうで、ブースターになるそうです

コンセプトとしては原音の豊かさを損なうこと無く
ナチュラルで音楽的にボリュームを上げることを目的とした物だそうな

ノブがミニマムの状態で原音と音量がほぼ同じになるらしく
その状態でバッファーとしても使えるらしいです

値段は8500円みたいです

最近BamBasicさんは色々と作っていましたがその中で最初のリリースですね
ちなみにもう一つ、以前紹介したSeptember Driveも近々発売予定だそうです

ちなみにゲルマニウムトランジスタとヴィンテージワイヤを用いた、バッファ
Active Vintageのほうはまだ試作中とのことで発売も未定だとか

とまぁ大体こんな感じですかね!
これからも新商品の発売を楽しみにしたいと思います

ちなみに次の更新では雨音屋さんからの新商品を紹介しようかと
では今日はこの辺で失礼!またの更新でお会いしましょう!

あでゅー





動画がなくて寂しいのでいつもの如く好きな音楽をペタリ
楽器を全部、Ettore Rigotti一人が担当しているというバンド

2ndからはSoilworkのボーカルBjörnが参加してたりしてます
ええのう、ええのうー

thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
