[PepTone Electronics] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
PepTone Electronics
2010/11/02/ (火) | edit |
二日で30時間ほど寝てしまった
何時の間に日が過ぎたのやら、わからん
寝ても寝ても疲れは取れないし眠気も取れない

週末が完全に無駄になってしもうた

どうしたものかね、全くしかし
とりあえず今週も頑張って行きましょう、ええ

ていうか、腰の痛さがヤバい、ぱない、どうしたオイ

閑話休題

『PepTone Electronics』


Clean_fdinsl.jpg


アメリカから新しいブランドが上陸する、と言うことですので紹介をば
PepTone Electronicsといってモディファイとかで有名だとか

ここのブランドのラインナップは大きく分けて三つ
Switchers&LoopersPepTone Effectsモディファイ品に分かれます

見たところ、スイッチャー類は9種類もあるみたいですね

オリジナルのPepTone Effectsは1つだけでして
Clean Boost Plus +というクリーンブースターのみになっています

モディファイ品の種類に関しましては
BOSS製品、Big Muff、Cry Baby、Tube Screamer
等を取り扱っているようで、どうやらその中でも様々な種類があるみたいですね

BOSS製品だとBD-2、CS-3、DS-1、MT-2、SD-1、TR-2
Big MuffだとRussian Big Muff、NYC Big Muff
Cry BabyだとGCB-95 Cry Baby
Tube ScreamerだとTS-9、TS-9DX

と言った物がラインナップになっています

まだ入荷日だったりとか値段は分かっていないので何とも言えませんが
どうやら11月中には国内に入ってくるようなので、もうすぐですね

どの製品が入ってくるのかも気になるところではあります

とりあえず動画があったのでいつもの如く張っておきます
気になる方は参考にどうぞー














とまぁ、こんな感じで今回の更新は終わりかな?
おそらく書きもらしはないはずなのでw

と言うわけで皆さん、また次の更新でお会いしましょう!
ではではー


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
