[Amptweaker TightBoost] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Amptweaker TightBoost
2010/10/28/ (木) | edit |
いや、今日寒すぎやろ普通に考えて
とうとう日本は四季を失って二季にジョブチェンジしてしまったようだ

今日も今日とて俺は豚汁様で体を温めるのさ、ふふ
飽きは来ないのかって?おいおい、冗談はよしこさん

飽きるわけがない、俺の信仰心は天井知らずだゼ
トンジール!ジャパニーズトラディッショナル味噌スーップ!!

そんな僕は最近食っても食っても小腹がすく
一日3~4合は消費してるよね、これも豚汁神様の思し召しだろうか

少し太らないとこの冬を越すのは大変だぜ、と言っておられるのであろう
ていうかこんなに寒いのは明らかに体脂肪の少なさのせい

お前はどこのアスリートだ、と友人に良くいわれますが
体脂肪率を減らすコツはアレです、巷で流行りのアレ

エクストリームなんたら
俺の場合はエクストリーム廃人?←
廃人生活には多大なる体力を使っているのできっとシェイプアップ効果が…

冗談は置いておいて、まぁきっと燃費が悪いんでしょうね、自分
まぁ太らないのはいいことだよね、と言い訳してみるのであった

閑話休題


『Amptweaker TightBoost』


tightboost.jpg


今日の更新はこちらになりまする
Amptweakerからの新商品でブースターになりますね

仕様の方はこちら

Control : Boost、High、Mid、Tight
Switch : Bypass Switch


前作のTightDriveの時から気にはなっているんだけど
Tightコントロールってどうなんだろうね

一応謳い文句としてはアンプのアタックを思い通りに調整することが出来るノブだとか

TightDriveの時の商品説明では、確か

リードトーンにはスムーズなアタックを
ザクザクと刻むリズムサウンドには重さのあるアタックを
そしてもっとアグレッシブで攻撃的なサウンドを作り出すアタックも簡単に!

みたいなこと言ってたような気がする

あ、そうそう、実はもう一つコントロールがあるらしくこんなんなってます


ContentHandlerashx.png


インピーダンスをどうのとかそんな感じなのだろうか
他に書いておくべき事と言えばセンドリターンが付いてることぐらい?

と、まぁ大体こんな感じなわけですけれども、どうなんでしょうかね

まだメーカー元のHPでもプレオーダーの状態なので発売日やら値段やら
そこらへんの詳しい情報は全くないわけですが…

それにしても今回もデザインがごついですな
鈍器になりそうだw柵みたいなとこ持って振りかぶる絵が浮かぶw
見た目が凄く頑丈そうなので攻撃力もさぞ高いのだろう、とか謎な呟きをしたり

残念ながら動画もリンクもないので今日はこんなもんですかね
とりあえず日本に入ってきたら軽く記事でお知らせするかもしれぬ

と言うわけで皆さん、また次回の更新でお会いしましょう


ではではー





冬だからかな、何故か最近の日々にマッチしていて聞き直していますw


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
