[Himmelstrutz Elektro Art Honktonker] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Himmelstrutz Elektro Art Honktonker
2010/10/25/ (月) | edit |
ぐあああ、ねむい
9時には眠くなるってコレいかに

しかも朝は5時に目が覚めるでやんす

お、お爺ちゃん!朝ご飯はもう食べたでしょ!
お、お爺ちゃん!それはパンツじゃなくてギャルのパンティーでしょ!
拾った所に返してらっしゃい、家では飼えませんからね!

いや、何を言っているんだ俺は
そうか、きっと疲れているんだな、うむ

と言うわけで今日の更新に行きたいと思います←


『Himmelstrutz Elektro Art Honktonker』


gfususu.jpg


お分かりになって頂けただろうか
良く見ると人の手のようなものが映り込んでいるのである

とかいう、冗談は置いておいて
写真がなかったのでYoutubeの動画を引っ張ってきたので普通に手が映ってるだけ、と

えー、こちらはですね、現在試作中のHimmelstrutz Elektro Artの新作でして
Trouble booster / Overdriveになるとのことです

右の奴がそうです、左のはFetto Custom

Trouble booster、誤字にあらず…というか一瞬トレブルブースターかと思ったんだが
こちらの詳細はまだ分かっていない次第で有りまして、現在動画があるのみであります

まぁ動画の中でちょいちょい説明がされているので分かることは分かるけど
最近アレですね、ヒメルはスイッチ増えた代わりにトリムがなくなったのかな?

今回のもMidのキャラを変えるトグルスイッチとゲインに関するトグルスイッチが
ゲインの方はクリッピングポジションがどうのとか言ってますな

ちなみにまだ試作段階なので発売日や値段などについても不明で有ります
なにはともあれ完成が気になる一品ですねぇ

とりあえず動画の方を置いときます





ヒメルかぁ、今のところ気になるのはGRAMPS+ですかね
あれは凄く良さそうなんですよ、個人的にストライクになりそうな予感

あとは今手持ちのFetto Nordを売り払ってNord 70に買い替える感じか
誰か交換してくれる人とかいると手間が省けるが流石にそんな知り合いはいないw

そろそろ使っていない手持ちのペダルを処分する時期かな
色々とバンドの方に必要になりそうな物が浮上してきたので資金稼ぎということで

空間系とかモジュレーションをそろえたいような気がしないでもないのである

久しぶりに試奏の旅に出るしかないですな
と、ここまで書いておいて思ったのだが、ギター買う予定が有るにはあるので
この計画はどうやら水泡に帰す可能性が大いにあるのだよね

ま、まぁいいか
多分、大丈夫、多分…、うん、諦めんなよおおおお!←

ってな感じでどうでもいい話が続いた割に記事の内容は薄いものでしたが…
今日の更新はここまでって流れになりますね←

また新しい情報がある程度出てきたら再度記事にするかもしれません
そんなわけで皆さん、また次回の更新でお会いしましょう!


ではでは


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
