[Lovepedal Amp Eleven] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Lovepedal Amp Eleven
2010/10/24/ (日) | edit |
寒い、急激に寒い
もはや炬燵が欲しいレベルなんですが俺だけでしょうか…

寒い寒い言ってたら友人にお前の体脂肪率が低すぎるだけと言われてしまいました
何を隠そうワタクシめの体脂肪率は5%なのです、ガリじゃないよ(棒読み)

鎧がないため寒さに弱いんですな、足も冷えやすいし
OLか、とか言うなよ、絶対言うなよ?←

全く、こんなにも寒い日には豚汁が食いたくなる…
豚汁は俺のソウルフード、飽きることなんてない魔法の料理です

『豚汁を食べ始めてから身長も伸びて彼女も出来、就職先も決まりました!』
『これを始めてから良い事ばかり!もうやめられません!みんなにもオススメ!』

胡散臭い宗教ばりに崇拝してます、豚汁
豚汁よ、嗚呼豚汁よ、豚汁よ


閑話休題


『Lovepedal Amp Eleven』


amp11.jpg


どうでもいい話は置いておいて今日の更新に移っちゃうよ

Lovepedalからの新商品になりますね
オーバードライブとブースターを組み込んだ商品になっているそうな

とりあえず仕様の説明をば

Control : Level、Drive、Bass、Tone、Boost
Switch : Bypass Switch、Boost Switch


2CH仕様でブーストスイッチとバイパススイッチに分かれていますね
ブーストチャンネルで作用するのはブーストコントロールのみとなっています

説明によればチューブアンプをオーバードライブさせたような自然なトーンとのこと

それにしても最近のLovepedal製品はこの小さなノブがお気に入りですな
正直BassとToneコントロールがスイッチに近い気がするのだが操作性はどうなのか…

まだ発売日や値段については明らかにされていないので分かりませんが
そもそも日本に入ってくるのかどうか…、入ってきていない商品もありますからね

とりあえず期待して待つことにしましょう!








ってな感じですかね
それにしても最近急激に冷え込んできたばかりか天気も悪いですよね
曇りか雨ばかり、これじゃ講義もサボりたくもなるってもんだぜ(謎

みなさんも天気の悪さと急激な寒暖差によって体調を崩さないようにお気を付けください

俺もそろそろ雨天時に使用可能な靴を買わなければw
踵から靴下が顔を出すような靴ではこの時期自殺行為なので新しいのを買います…

そういえば昨日はサウンドハウスで久しぶりの買い物を
耳栓買いました、ETYMOTIC RESEARCH ER20-SMCって奴ですね、1480円…
最近はギタボとして活動しているので色々悩むこともあって、特にリハでの音量

その際にドラム氏に『You!耳栓買っちゃいなよ!全然楽だからー』
と、オススメされたので思い切って買ってみたり

来週のリハには試せるので、もしかしたら使用感をちょろっとレポするかもです

そんなこんなで今日の更新は終了です
また次の更新でお会いしましょうー


ではでは


ETYMOTIC RESEARCH  ER20-SMC
ETYMOTIC RESEARCH ER20-SMC


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
実は俺もそのイヤホン前に買ったんす。バンドが爆音過ぎて耳に悪いと…けど自分のギターがモニターしにくくなってしまうので結局使ってないという。特に僕ら機材マニアはトーンに神経質だからマニアなわけで。。。
…あ、で、でもボーカルやるなら話が別だよね!
2010/10/24(Sun) 21:49 | URL  | はるき #-[ edit]
おおっとwwww
スタジオだけなら有効なはずだと信じたいですwww
ライブはモニターで聞こえはどうとでもなるはずなのでw 
2010/10/24(Sun) 22:47 | URL  | C4 Master #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
