[Blackstar Amplification HR-1R Combo] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Blackstar Amplification HR-1R Combo
2010/10/18/ (月) | edit |
眠い、今日はさっくり書いてさっくり寝よう…
明日は5時起きなんだぜお嬢さん…

あ、DVD返しに行くの忘れてた
ちょっと誰か俺の代わりに反してきてくれ…
ついでに俺の代わりに夕飯も食べておいてくれ

あとついでにレポートもry


『Blackstar Amplification HR-1R COMBO』


bkstar_ht1r_c_1.jpg


Blackstar Amplificationから新作のアンプが出るということなので
1Wのコンボでオールチューブアンプになるそうな

仕様の方はこちら

Control : Gain、Volume、EQ(ISF)、Reverb
Switch : On/Off Switch、Overdrive Select Switch


        ■ 出力:1ワット(RMS)
        ■ 真空管:ECC83(12AX7) x 1、ECC82(12AU7) x 1
        ■ プッシュプル・パワーアンプ・デザイン
        ■ 2チャンネル仕様
        ■ 8"x 1 (8 Ohms) Blackstarカスタムスピーカー
        ■ Infinite Shape Feature (ISF)
        ■ 8 Ohmsスピーカー出力端子
        ■ スピーカー・エミュレイト出力&ヘッドフォン端子
        ■ MP3/ライン入力
        ■ 重量:約6kg
        ■ 寸法:308(W) x305(H) x172(D)mm

開発の際の一番のポイントは
「小さな音量でも本格的なサウンドで、音色が豊かな真空管アンプにする」

というものだったらしく、双三極管を採用した新開発のプッシュプルパワーアンプデザイン
によってそれを実現したんだとかなんとか、販売元のページに書いてありました

Blackstarのアンプは以前、SERIES ONE 100とSERIES ONE 200を試したことが
個人的には100の方が好みでしたが中々悪くなかったのでこちらにもちょっと期待

ちなみに発売の方は11月を予定しているらしく既に予約は開始しているそうな
値段は大体どこも27700円ぐらいになるみたいですね

ふむふむ
アンプかぁ、買うんだったらHot Rod Deluxe辺りがちょっと欲しいかな
ヘッドだったらKoch Powertone IIとかが良いかも…

とりあえずいつも通り、リンクと動画を張っておきますので参考にどうぞ!




Blackstar / HT-1R Combo








ををを?
結構悪くなさそうだ…、今家にあるアンプを片方売ってこっちに変えても良いかも
とりあえず入荷されたら一度試奏しに行ってみようかなぁ…

かなり小さいみたいだから置き場所にも困らないし
まぁ、とりあえず期待して発売を待つことにします!

ってな感じで今日の更新は此処までー
また次の機会にお会いしましょう

ではでは!

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
