[Jack Deville Electronics ] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Jack Deville Electronics
2010/10/11/ (月) | edit |
こんばんわ
疲労困憊C4です、眠いな本当

ちょっとばかり余裕がないのでさっくり更新と行きます!

『Jack Deville Electronics』
jack_deville_logo.gif


Jack Deville Electronicsが日本に上陸してくるとのことですので紹介をば
どうやらナインボルトさんで入荷するらしいですね

このブランドが製作しているペダルは二種類でして
Dark EchoBUZZMASTERという機種になりますね

実際に何が入荷されてくるかは分かりませんがまぁ、両方かどちらかになるでしょうw

とりあえず軽くですが順に説明をば
まずはこちらから

『Jack Deville Electronics Dark Echo』


DE113F_left_angle_large.jpg


こちらはディレイになりますね
まぁ、名前から簡単に予想できたと思いますがw

ちなみに海底2000リーグの洞窟でギターを鳴らしたらどうなるか
ということを熟考した結果完成した物だとか

商品説明だとダークで非常にスムースなディレイだ、と書かれています
一応仕様の方も軽く説明しておきますね!

Control : Blend、Repeat、Time、Sway
Switch : Bypass Switch(True Bypass)


Swayコントロールはモジュレーションになるそうな
ちなみに内部トリムがありまして、そちらはアウトプットレベルの調節だとか

そしてもう一つがこちら

『Jack Deville Electronics BUZZMASTER』


BM100F_left_angle_large.jpg


こちらはOverdrive/Fuzzだそうです
『The New Standard in Fuzz Technology』と銘打ってありましたね

とりあえず仕様の方をば

Control : Volume、Vigor
Switch : Bypass Switch(True Bypass)


Vigorコントロールは所謂ゲインコントロールになりますね
こちらも内部トリムがありまして、そちらはバイアス調節用の物になっています

ちなみにこのペダルのスイッチはJack Deville Electronicsのラインナップにある
Click-Less™ True-Bypassといった物を使用しているようですね

と、まぁこんな感じでしょうか
何時入荷されるか個人的には非常に気になるところなのですが
正直こちらのペダル結構な値段がしそうです、本当w

なにせ海外でも前者が$330.00、後者が$380.00で売られているのですから…
これはきっと国内で流通始まったら良い値段しますよw

とりあえず参考用に動画を置いておくので良かったらどうぞ!














というわけで今日の更新はこんな感じですかね!
そういえば記事書く前にネットを漂っていたら、なんとVinetto Artifact SC50 BG
在庫のある店を見つけることが出来たんですよねー

でもイタリア語wwああああ、わかんねぇwww

くっそおおお、こうなってくると意地でもVinetto買いたいよね
妥協せずに色々と手を打ってみようかと思います

一応もう一つアメリカの方でもしかしたら在庫あるかもしれない店を見つけたので…
まぁ、なんだ、とりあえず、今の心境はヘルプミー!!←

出来れば$で買いたいww
というか個人輸入のエキスパート助けて!(爆

てなわけで(?)…また次回更新の時にお会いしましょう!


ではではーw


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
Eclectic Sounds PDX
ってとこだと結構安く買えますよ。
2010/10/13(Wed) 01:30 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
