[Fender Starcaster Distortion EQ Pedal] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Fender Starcaster Distortion EQ Pedal
2010/10/09/ (土) | edit |
おはこんばんにちわ
今日もこんな時間になってしまった…
廃人生活まっしぐらやないか…

今日は地元の友人が泊まりに来ていまして、まぁ宿を貸したという方が正しいですが
(というか先々週も泊まりに来たな、あ奴)

AKBのイベントにわざわざ東京まで出張ってきたそうです
物凄い頻度でこっちに来てるけど(全てAKB関連のイベント)金大丈夫なのかな…w

ちなみに今日は葛西臨海公園でカラオケ大会?があったそうで
明日も見に行くんだとか…、お勤めご苦労様です

AKBの良さが毛ほども分からない私ですが
最近では何故だかすっかり世間に馴染んでますよね、AKBファン
こんなことばっかり言ってると数名にC4!!お前!!って言われかねませんけどw

お、俺は最後の一人になったとしても戦い続けて見せる!←
友人から洗脳を受け続けていますが僕はまだやれるようですww
抗い続けてみせるさ、運命になっ!(キリリッ


ということで今日の更新行きますー←


『Fender Starcaster Distortion EQ Pedal』


086-8524-001.jpg


え、フェンダーさんこんなの出してたんすか
そう思ったのは俺だけではないはずだと思いたいww

このペダルを知ったのは、友人から
『フェンダーが凄い安いペダル出してるみたいなんだけど、どうなの』
と聞かれた事がきっかけでして、なにそれ知らんみたいなのが始まりでした

海外のお店の紹介文とかこんな感じでした

『Vintage distortion, bone-crushing metal tones and fat,
mid-boosted lead tones all from one pedal』

……bone-crushing metal tones
………bone-crushing metal tones

( ゚д゚ ) 

え、まじで
フェンダーにそんなイメージ俺はないぞ!
母さんはあんたをそんな子に育てた覚えは有りません!!

………

OK、落ちつけ俺、ビークールだ
沸騰したお湯は蒸発するだけなんだぜ

一部分にだけ目が行きすぎたけど
ただ単にコレ一個で色んな音がカバー出来るよ的な説明ですよね、うん
ただフェンダーから出てるペダルでぼーんくらっしゅ、しちゃうような音が出るとは…

まさに驚愕というほかないw

ちなみにアナログデザインで金属筺体使ってるよ、とも書いてありましたね
いやぁ、ちょっと本当にびっくり、フェンダーでハイゲインとはいやはや
まぁ勝手なイメージなんですけれどもw

仕様の方はこちらになりますね

Control : Level、Distortion、Treble、Mid、Bass、Mid-freq
Switch : Bypass Switch


そして気になる御値段の方ですが
サウンドハウスにて3280円で販売しているようですね

確かに安いですなぁ

ちなみにこちらのペダル、別に最近発売されたとか言うわけでもないらしく
DiscoFreq's Effects Databaseを見ていたところ、登録日が2007年w
そ、そんなに前から販売されていただなんて…

知らなかったの俺だけ!とかいう流れじゃないだろうなww

いやぁ、なんか色々と驚かされました、本当にw
他にも同じシリーズ?で機種があるらしく、コーラスとフランジャーになるそうな
値段も筺体も同じ奴ですね、うーん、知らなかったなぁ…

まぁとりあえずいつもの如くリンクと動画を置いておくので参考にどうぞ!w

FENDER(フェンダー)/Starcaster Distortion EQ Pedal
FENDER(フェンダー)/Starcaster Distortion EQ Pedal








ふむふむ
これだけ安けりゃ、買ってどんなもんか試してみても辛くはないよねw
誰が人身御供になってくれるのかなぁ…(チラッ、チラッ

まぁ、とりあえず今日の更新はこんなもんですかね!
そろそろ寝ないと本格的に私廃人になってしまうのでwww
ということでまた次の更新でお会いしましょう!

ではではー

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
