[Dr. Scientist Heartben Mini-RRR] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Dr. Scientist Heartben Mini-RRR
2010/10/04/ (月) | edit |
もう十月ですね、早いものです
金木犀なんかが咲いちゃったりして、ノスタルジー
今日墓地の隣を通ったら線香の匂いがしましてね、やっぱりノスタルジー

曇りだとか雨だとか、そんなんが悪いんですよきっと
決して夜更かしして気だるかったからではありません、ええ

でも本当、最近かなり天気悪いですよね
雨降りすぎ、なんか蒸すし梅雨みたいな日々ですなぁ

やだやだ、雨の日って靴に穴空いてるから水浸しになっちゃう
そういったら友人は俺に向かってこう言いました

『そこまで行ったらもう買い替えて他の靴を履いてやるのが愛じゃないか?』


さーって今日の更新行きましょう!←


『Dr. Scientist Heartben Mini-RRR』


Ben Nerison Mini-RRR Package September 2010


いやはや書こう書こうと思ったまま忘れていましたw
以前こちらのブログでも取り上げましたRadical Red (mini) Reverberatorから
Limited Editionが出る、いや出てたので(w)一応紹介をば

Limited Editionは全部で10台
コラボらしく、ハンドペイントでBen Nerisonという人がやっているそうな

通常のRadical Red (mini) Reverberatorより約50$ほど高いみたいですね
それでも昔の大きい筺体の時よりは全然買いやすい値段w

サイズを小さくしてからというもの、流通量も増え値段も下がり
良いことずくめですなぁ、まぁ音の差異についてはどうなのか分かりませんが

あ、そうそう
ちなみにHeartben Mini-RRRに関しては既に完売となっておりますw
情報遅くなってしまい申し訳ないです…、欲しいなと思った人ごめん!w

うーん、でも本当通常のMini-RRR買ってみようかなぁ
以前の大きい筺体のバージョンを持っているのになんで買うの?
って思った人、先生怒らないから手を挙げてみなさい



正論ですwww本当にねwww
んん、RRRじゃなくとも何かしらDr. Scientist製品買おうかなぁ…
んんー、んんー

よし!
今日の更新は此処まで!←
とりあえず動画貼っとくので参考にどうぞー

あと、以前の記事も載せておきますのでよろしければ見てやってください
...参照記事『Dr. Scientist Radical Red (mini) Reverberator』...





そういえば、Dr. Scientistは誕生日はペダルを25%OFFにするサービスを始める
とかいう話を聞いたような気が…、もし本当に始まったら思わず一個買うなw


それではまた次の更新の時にお会いしましょう!
ではではー


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
