[Leqtique shop&BamBasic&Heads Up Strap] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Leqtique shop&BamBasic&Heads Up Strap
2010/10/03/ (日) | edit |
今日はあまりツいていない日でして
先程左手に熱湯を掛けてしまいマジファッキン状態なうというわけです←

割と痛いね火傷ってw
凄く久しぶりにこんなことしてもうた、ああもう!
我慢できなかったので冷えぴた買ってきて貼り付けてますファック!

痛みに耐えて更新!
今日はちょこちょこと小出しな感じで、まずはこちら

『Leqtique shop』

e1fbb18bfe.jpg


以前ブログにも書いたLeqtique直営Web Shopが
今日プレオープンとのことなので紹介をば

現在は資材とエフェクターを取り扱っているらしく、商品はこちら

Maestro Antique Revised(エフェクター)
Johnson IA-423 Lead-Free 20AWG(はんだ)
TRT Wonder "Signature" Lead-Free 22AWG(はんだ)
TRT Wonder "Signature" 22AWG(はんだ)

正式なオープンは10月の第二週を予定しているらしく
本オープンの際にはさらにエフェクター、資材ともに拡張されるようですね
自分の好きなブランドの一つなので非常に気になるところです

今後の活動に期待大ですね!

一応リンクと公式Twitterのアカウントを載せておきます

Leqtique Webshop
Leqtique 公式Twitter


そして次の紹介…未満レベルのちょっとした情報w


『BamBasic』


P1020246.jpg


どうやら現在BamBasicさんが新作を作成しているようです
オーバードライブらしいですがまだアイディア段階だそうな

名前に関しても仮の名称らしく特に意味はないとのこと

回路、パーツなどチェック、吟味しているそうです
こちらも今後が気になりますね


そしてラスト!


『Heads Up Strap』


strap_with_weights.jpg


ヘッド落ちを解消してくれる便利グッズのようです
ストラップの後ろの方に1個8オンス(約227グラム)の重りを入れて使うんだとか
最大3個まで入れることが出来、調整可能みたい


heads_up_strap_cu.jpg


値段は$49.99でメーカーのホームページからの購入になるそうな
自分はヘッド落ちするギター持ってないのでヘッド落ちの苦痛が分かりませんが
そういう状況で困っていた人に対しては朗報になるんですかね

まぁ、滑らないスウェード素材のストラップを使って対策している人が多いでしょうけど
どんな感じなんだろうか、ちょっと気になるかもしれない、買わないけどw

ちなみにこちらがホームページになります
気になる方はどうぞw

Heads Up Strap

とまぁこんな感じですかね
なんだか今日は疲れました、本当w
もう寝ることにします、ということでまた次回お会いしましょう!


ではではー


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
