[Majik Box Fuzz Universe] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Majik Box Fuzz Universe
2010/10/02/ (土) | edit |
日を跨いでしまいましたな…
今日はBOOM BOOM SATELLITESのライブを見に行ってました(初)

年齢層が幅広すぎてちょっとびっくり
外国の方が割といるのは分かるんですが、白髪のおじさんとかもいまして
あまりの多種多様さに驚きを隠せませんでしたねw

ライブに関してはShut Up And Explodeをやってくれなかったのが…
超絶にショックでしょうがない、予想してなかったw

アンコールラスト一曲になるまでやらなかったから、友人と
『引っ張って引っ張って最後にShut Up~ですね、分かります(キリッ)』
とか言ってワクワクしてたんですけどねww

二人してマジでかwww
とか言ってしょんぼりしてました

まぁ、一曲目にback on my feet、二曲目にmorning afterと来たので
二人してムハーッ!って騒いでましたけど←

個人的にはLoadedとかgirl、pillもやってほしかったなぁ

結局何が言いたかったのかと言うと
川島さんのMCが物凄く、物凄く真面目でした

とまぁ、そんなこんなで
今日の更新行きます←

『Majik Box Fuzz Universe』


EFCMBFZUVS.jpg


LAに拠点を構えるブランドの新商品で
ポールギルバートのシグネチャーモデルになるそうです

名前からしてファズ?と思ったんですが
どうやらオーバードライブとブースターを一纏めにしたものなんだとか

中身は同社製品のBody BlowとVenom Boostらしく
元々はそれらを使っていたのですがポール氏のリクエストにより
2台を1つの箱にアレンジを施し納めたシグネチャモデルと作成したとのこと

新作のCD「Fuzz Universe」ではBody BlowとVenom Boostを使ってたんだとか
ペダルの名前はCDのタイトルからとったみたいですね

仕様についてはこんな感じかな

Control : Drive、Tone、Thrust 1、Thrust 2
Switch : Bypass Switch(True Bypass)


Thrustはチャンネルごとのボリュームかな、多分←
1の方がBody Blowで2がブースターらしいです

日本での発売は10月を予定しているらしいですね
値段とかはまだ分かってませんが向こうでは$279.99するらしいですな

とりあえず参考として動画を置いときますねー





とまぁ、こんな感じですな!
書くべきことは書ききったはず…

あ、一応ブンブンの曲も載せておきますね(キリッ








ううむ、良いね、うん
とりあえず今日はここまで!
それでは次の更新でまたお会いしましょうー


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
