[Jet City Amp Pedals] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Jet City Amp Pedals
2010/10/01/ (金) | edit |
明日は朝9時からスタジオかー
死亡フラグですね、分かります、分かります!

早く寝ないと歌なんか歌えへんで!
ということでさっくり紹介して明日に備えちゃうよ、本当だよ
グリーンだよ、ブラックだよ、しーふぉーだよ

『Jet City Amp Pedals』

JCA_PEDAL.jpg

以前ブログではアンプの方を紹介したJet City Ampのペダルが
発売間近と言うことらしいのでご紹介を

前にも説明しましたがこのブランドは

このメーカーはSoldanoやTHD Electronics、ZT Amplificationなどの
開発エンジニアとの共同開発によりブティックアンプクオリティーをスタイリッシュ
尚かつ低価格で実現させるというブランドコンセプトを持ったアンプメーカー

というものでして、過去に紹介したJCA100HDMは安いし音は良いしで
個人的には非常に興味のあるブランドだったんですよ

その期待の新鋭ブランドから今度はペダルが出ると聞かされたら、ねぇ←
とりあえず今回発売されるのは画像にある4種類のようですね

それぞれ名前は

Shockwave Distortion
Afterburner Dual Stage Overdrive
GS Hi-Gain Boost
GS Overdrive

と言った感じになっているそうな
発売日とか値段はまだ分かってないんですが楽しみですねー
日本に入ってくるのは何時になるのだろうか…

でも、向こうで発売されたら速効で買ってしまうかもしれん

あれ?バンドやってる時は物欲が湧かないとか言ってたの誰だっけ?
あれあれ?おかしいなぁ(棒読み)

ちなみにコントロールですが基本的にはToneGainVolって感じです

ただし、AfterburnerにはBoostチャンネルとBoostコントロールが
GS Overdriveには何か分かりませんがミニスイッチ
そしてGS Hi-Gain BoostはVol無し、と言った構成になっているようです

詳しい情報が分かり次第また記事にするかと思いますが
既にAfterburnerとShockwaveは動画が上がっていたので載せておきますね
参考までにどうぞ











ふむふむ
上の動画を見る限り結構良さそうですなぁ
Jet City Ampだからきっと値段も安いはず!と期待しておきます

さて、書くこと書いたし寝ますかね…
つっても25時回ってしもた、大丈夫、だよね、うん
速効寝れば大丈夫さ!きっと!多分!もしかしたら!うん!


ということでまた次回の更新でお会いしましょう…
ではでは




大正製薬 リポビタンD 100ml ( 10本入 )

thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
