[MythFx Delay] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
MythFx Delay
2010/07/21/ (水) | edit |
ンーア
昨日はバンドの曲のアレンジに追われて更新できませんでした…
今日は14時30からスタジオに入っててさっき帰ってきたところですw

スタジオ自体は3時間だったのにロビーで6時間以上曲作り…

おかげで4曲ほど形になりそうですw
結構軽いノリで始めたバンドだったんですが
予想外にいい感じにまとまり始めているので凄く楽しい…

実に半年ぶりにバンドしてるって感じしますね…

なんか4曲ほど仕上がりつつある現状をみて、方向性がなんとなくわかりました
このバンドのカラー、というか特色が見えつつありますw

悪くないですなぁ…
夏のうちに一回ライブやりたいですわ…

まぁ、まだ練習が全然足りない状況なので曲仕上げた後は
バンド全体のレベルアップ期間が必要ですね!

楽しみだ!


そんなこんなで今日の更新


『MythFx Delay』


MFX_Bumper_03.jpg


まだ画像がないのですw
今回のは紹介と言うよりこんなんやってるみたい!っていう話です

えー、以前も紹介したMythFxなんですが
現在どうやら新機種を作成中らしく、Youtubeに動画が上がってました

新しい機種はディレイになります
動画を見る限りではまだプロトタイプって感じですね
真っ白の筺体に何も書かれておらず、4ノブに1スイッチと言った構成になってました

まぁ、まだまだ製作段階なので色々変更される点もあるでしょうが楽しみです
自分は国内に入ってくる前から気になっていたブランドなので尚更w

名前もまだみたいですねぇ
ブランド名からも分かる通り神話系、その中でも他のラインナップから推察するに
おそらくはギリシャ神話系の名前がつけられることになるでしょうね

うーん
これからどうなるのかが楽しみですねぇ!





あ、それとですね!
以前紹介したEl Capistan dTape Echoですが今日から売り出しました
ついでなので動画もあげておきますね

正直ずるいですw
ブリガディールより先にこっちを出してくれていたら…
Strymonはピントの合わせ方よりも焦らしプレイの方が上手なようですww




















ううん
普通に良さそう、ていうか意外と多機能…
欲しくなっちゃいますねぇ、本当

動画ばっかりな記事になっちゃいましたけど
とりあえず今日の更新はこんなとこですかね!

正直今猛烈に眠いのでw
しかも疲れて帰ってきてすぐにミニG二匹発見したし…


とりあえず寝ます!w
おやすみなさい!ではでは!



スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
