[MAD PROFESSOR] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
MAD PROFESSOR
2010/07/18/ (日) | edit |
皆さんお久しブリーフ
昨日やっと地獄の期末考査が終わりまして、晴れて自由の身に…
テストが終わって即行で『LITE』のインストア見に行きましたw

去年対バンして以来見に行けてなかったから
実に一年ぶりぐらいのLITEのライブですね

若干の調子の悪さは有ったものの
やはりライブ姿が映える…、あの独特の緊張感とグルーブ感がなんとも
終始ヘドバンと叫び声をあげていたために疲労困憊でしたw

終了後にはインストアを見に来ていた戸高さんと合流して
色々話していたんですが、そこへドラムの山本さんが襲来

ちょ!!まじですか!!
とか思いながらちょっとだけお話と握手をしてもらえましたw
去年の事は覚えてないだろうなー…、と思いながら聞いてみたら

なんと!

やはり、覚えてはいませんでしたw
ショボンwww

いいんです、俺は最高に満足しました
多分9月のツアーも行くんじゃなかろうか、うん

昨日はTomorrowやってくれればもっと良かった!
ていうか新曲のOn The Mountain Pathが早くも超アレンジ

あれはよかったなぁ…

うーん、凄くやる気がおきた
自分も早くバンド再開したいですなぁ


そんなこんなで更新


『MAD PROFESSOR』


DBDMRDSHOD.jpg


以前廉価版のNew Little Green Wonderを発売し
その値段の安さから驚きを生んだMAD PROFESSORからまたもニューモデルが

今回はDeep Blue Delay、Sweet Honey Overdrive、Mighty Red Distortion
この三つがニューモデルとして登場するようですね

以前と同じように筐体やスイッチ、ジャック
そして基板への組み込み方式などの製造方法等の変化によって
かなり抑えられた値段での提供を可能にしたんだとか

筐体に関して言えばオリジナルは亜鉛ダイキャストだったのに対し
ニューモデルはアルミダイキャストで、角の感じもオリジナルよりシャープ

ジャック、スイッチ類は生産性向上のために基板に直接配置されてるらしい
そのためパーツがちょっと違うんだとか

今回もニューモデルと以前からのモデルはやはり並列して販売するそうですね

ちなみにDeep Blue Delay、Sweet Honey Overdrive
これら二つに関してはもう取り扱いが始まっています

Mighty Red Distortionは写真の段階ではプロトタイプだそうでして
市場に出回り始めるのは9月、10月頃からになるそうな

はてさて、いったいどんな感じになるのやら
LGWに関しても若干の音の違いは見られたものの、やはり良い
といった感想を耳にするので個人的には中々楽しみですね

とりあえず弾き比べをしてみたいw
そんな感じです!


    

MAD PROFESSOR New Sweet Honey Overdrive【8月2日発送予定】
MAD PROFESSOR New DEEP BLUE DELAY【8月2日発送予定】


いや本当更新滞ってすみませんでした…
単位という命のともしびが最後のきらめきを見せる
とかそんなことにならないように完全デスマーチだったもので…

今日からスピード更新、連続更新を心がけますのでよろしくお願いします!
そんな感じで復活一回目の更新終わり


また次の記事でお会いしましょう!
あでゅー!



スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
