[East UK Tone Lifter] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
East UK Tone Lifter
2010/07/17/ (土) | edit |
起きて時計を見る
ディスプレイに映る『16:59』

ちょおおおおおおおおおおおおおお
郵便局しまってあああああああああああああ

焦りすぎてギッコンバッタン
その後冷静に考えてコンビニでも送れるやん、と思い当たる

速やか且つ、スタイリッシュかつ、スマートに郵送
ささやかなサプライズ付きでSN氏に


キリッ


ということで更新いっくよー


『East UK Tone Lifter』


tone-lifter-850-100.jpg


なにこれ?
トーンポッドですよ!

なんかエロイ形してるけど?
下品な人ですね…、そこに理由が有るんです!

とりあえずきちんと説明をしますとねw
ミッドブーストだけじゃなく、ハイとローのブースト

つまりドンシャリサウンドにもできるトーンポッドなんです!

ストラト用になるそうですね
説明によれば取り付けは出来るだけ簡単にしてあるよ、とのこと
はんだ付けを必要としなく、元のスペックに戻すのも簡単よキラッ★だってさ

やらなくてはいけないのはトーンポット本体の交換と
ジャックの交換だそうな

必要ならば電池残量を確認するためのLEDも取り付けられるとか

ちなみにノブを引っ張り上げるとブーストさせられるんですが
電池が切れている場合でもノブを下に戻しておけば普通に使えるらしいです

ブースト自体は、左に回すとハイとロー
右に回すとミッド、下の大きなリングでミッドの周波数帯の可変
といったことが出来るようになっているそうな

一応センターの部分にクリック感が有るそうなので
どっからがどっちでー、なんてことで迷うことはないですw

そして電池についてなんですが、実はコレ


tone-lifter-parts-460-100-460-70.jpg


こちらの左側に有る機材を使って充電出来るそうな
そこら辺は結構手軽で良いですなぁ

値段は£169.95になるらしいです
ポンドなので22800とか、約23000円くらいになりますね
ちょっと高いような気もしますが、どんなもんか気になります

国内に入ってきたりしないのかなぁ

それなりに気にはなります
買うかどうかは別としてもなかなか面白そうかなと
手元で色々遊べそうで良いんじゃないですかね!

とまぁ、こんな感じです!
今日の更新はコレにて終了かなw

残念ながら動画もリンクもないのでー
それではまた次の機会に!


ではでは



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
