[Subdecay Super Nova Drive] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Subdecay Super Nova Drive
2010/07/16/ (金) | edit |
暑い中メタル祭りを繰り広げていました
余計熱くなりました

清涼感が欲しいです

さっきまでの気分は筋肉達磨な男どもがワッショイワッショイ
そんな感じに神輿を担いでる中へ投下された男地獄な気分でしたから…

しゅっとしたい…
ちゅーぺっとがたべたいです、かゆ、うま

はてさて
しゅっしゅと更新


『Subdecay Super Nova Drive』


super-nova.jpg


春の新色!…いや違ったw
Super Nova Driveが新しいデザインで登場したので紹介を

とりあえず仕様の説明をば

Control : Level、Drive、Bass、Treble、Middle
Switch : Bypass Switch(True Bypass)


前は黄色かったんですが爽やかなNovaっぽい色になりましたね
炭酸ソーダをちょっと思い出しましたw

自分は前のデザインより好きですねー

上記のようにNovaっぽいですw
夏なので調度良い涼しさが有ります(関係ないw)

音の方は噂では万能系とのこと
万能系は一つ有ると苦労しないですが
個人的には一点特化の方が長く使うことになる場合が多いです

とりあえず動画とリンクをぺたり




Subdecay Super Nova Drive 【即納可能】







おお、なんか良さ気ですな
ラインナップにあるBlackstarより使い勝手が良さそうな気が

粗めでバリっと気持ちいいですね、これは試してみたいなぁ…
ゲインを上げた時に多少FUZZYな雰囲気も有る感じがしますな

歪みの中に弦の質感が残るような音も出せてる気がするので
非常に期待が持てるペダルかなぁ、と個人的には思います

今のところネットでの販売が確認できるのは
ナインボルトさんとサウンドハウスさんですね

どっかに置いてないか後で探索に出てみようかな

とまぁ、そんな感じです
ちょっと短いですが本日二回目の更新終了!


あ、1つ報告が
あんまり良くない報告なんですが、一個前の記事に書いた
レナンドカフのRED CAMEL廃盤に加えまして

どうやらOldbonesシリーズも廃盤になるそうです

ううん、残念
一度触ってみたいなぁ…


とりあえず以上です
また次の記事でお会いしましょうー



スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
