[Strymon El Capistan dTape Echo] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Strymon El Capistan dTape Echo
2010/07/09/ (金) | edit |
15時間睡眠の後、体調不良をおして講堂に向かった俺
その果ては取ってる講義が休講で無駄足に終わるという結末でした

なんだよファッキン!
畜生ファッキン青空!

暑い中向かったのにコレだよ…
どうやら神様って奴は俺の事が大好きみたいだな、へへへ

ていうか唇が半分あきまへん
病院行けよって普通に突っ込まれた夏の午後

口唇ヘルペスって大人になってから初めてなると酷くなるらしいですよ
皆さん注意してください、違和感覚えたら早めに行くべし

俺は行かないけどなぁ!
ハッハァーッ!


というわけで更新しようと思う


『Strymon El Capistan dTape Echo』


elcapistan5.jpg


例の新商品ですね
まさかのTape Echo、ディレイかよ!
今のラインナップの物とは違うタイプのを期待していたんですがw
まぁ、いい、かなぁ?w

まだ正式なスペック等は出てないいんでアレですけど
写真から判断したコントロール等について一応書いておきますね!

Control : Time、Mix、Tape Age、Repeats、Wow&Flutter
Switch : Bypass Switch、Tap Switch、Tape Head、Mode Switch


多分あってるはず
Tape Headのあたりが隠れてて見えないから推測なんだけどw

Tape HeadスイッチはFixed、Multi、Singleの三択
ModeスイッチもA、B、Cの三択になりますね

サウンドサンプルだったり動画
コントロールの説明なんかは後日詳しい情報が発表されるとのこと

新しい情報を掴んだらまたその時書かせていただきますね
今はコレぐらいしか分かっていることはないのでこんなところです


あ、ちなみにですね
前に記事に書いたStrymon Favorite switchが発売始まったみたいです


favorite-angle.jpg


BRIGADIERのみならず、El Capistan dTape Echoにも使えるらしいですね
まだ国内には入ってませんが海外だと$49で売ってます

こちらも近いうちに動画を上げるそうな

はてさて、何時国内流通が始まるのか
早く入ってきて欲しいものです


とりあえず今回の更新はこんな感じですかね
ではまた次の更新の時に!


あでゅー



スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
これって、当然BLUESKYなどのFavoriteにもつかえるよね?二個くらい欲しいかも笑 隠すね~。tapeechoかぁ。アルゴリズム!って感じにならなかったら良いとおもいました。
2010/07/15(Thu) 19:41 | URL  | toddy #29M5fQFI[ edit]
コメントありがとうございます!
>toddyさん
ううん、何となくそこら辺が怪しい気がするんですw
商品ページにはBrigadierとEl Capistanの名前しか上がってないんですよ…

ただユーザーマニュアルにはStrymon pedalに使う
という大まかなくくりで書いてあるので行けるのかもしれませんw
近々デモ動画が上がるそうなのでその時に明らかにならなかったらメールしてみます!

ちなみにEl Capistanのサンプルと動画は今作成中で
来週辺りには公開するみたいですよ!
2010/07/18(Sun) 01:03 | URL  | C4 Master #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
