[BamBasic Primary Drive] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
BamBasic Primary Drive
2010/03/22/ (月) | edit |

こちら、C4 Master
大佐、聞こえるか大佐

無事福島に潜入した

昨日はまさかの猛吹雪で死ぬところだったぞ
無限バンダナがなかったらやられていた

50m先は見えないし顔に打ち付ける散弾銃、もとい雪
ゴーグルも帽子もかぶらなかったところ、数分で雪だるまだ

髪は雪に濡れびしょびしょ
まるで風呂上りのようだった

急いで防具を身につけたことは言うまでもない

そして今、日頃の運動不足がたたって筋肉痛が…

む、どうやら敵の追手が来たようだ
また掛け直す、大佐…うぐっ

『どうしたス○ーク!ス○ェェェェェェク!』

――――――――――――――――――――――

はい、ということで福島から生中継でした

今日もエフェの紹介するよ!
テテテテッテッテー

『BamBasic Primary Drive』

primary1.jpg


BamBasicからの新製品ですねー
動画で聞いた感じだとスタンダードに良い感じ

弾き手が言うようにケンタっぽい音かなって気がした
結構クリアな感じがあるというか

ローゲインが美味しそう
カッティングとか気持ち良さそうだなぁ

低音の締り具合や抜けも良いし
無難に良い感じが漂うペダルだ

ちなみにトグルスイッチは「FAT」スイッチになっているらしく
ミッドローを付加することが出来るとか

他の仕様は、True Bypassで9V電池、9V ACアダプター対応ってことぐらい
ノブは見ての通りw

新製品は二つ出てて、もう一つはDrygloss Driveっていうんだが
俺はこっちの方が好きですなー

あ…

そういえば

何やらBamBasicでは製品レンタルプログラムというのを始めたらしいので
Primary DriveとDrygloss Drive

この二つは1000円で借りられるようですな
返却期限は一週間かな?

時間に余裕あるときに借りてみようかなと思います

何時ものことながら動画置いときますね





さて…
今日も元気に滑ってきますw
快晴だし、昨日の間に大分積もったので今日の雪質と気候は良さそうだ

では!


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
