[Strymon Favorite switch] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Strymon Favorite switch
2010/07/04/ (日) | edit |
帰宅してから寝てしまった
皆さんおはようございます

最近連日30℃ですね、じめじめファッキン!
あまりにも暑くて我慢できそうにないのでサンダル買いに行こうかと

靴下とか履いてらんない、蒸れる蒸れる
指先から助けてパパンという悲鳴が聞こえて来るかのようだ

今日は昨日言っていた面白い奴ってのを書こうと思ったんだが
寝てしまったせいで良い時間になってしまった為明日に回します

俺はメインディッシュは最後に食べる派なのさ(キリッ


ということで今日の更新


『Strymon Favorite switch』


favonworkbench1.jpg


以前紹介したStrymon BRIGADIERの外部フェイバリットスイッチです
BRIGADIERが発売された当初は説明を読んで

『フェイバリットスイッチ別売りて…、売って無いやん』

とか思ってもんもんとしていたわけですが
そろそろ発売になるということでしたのでご一報を

はてさて、一体どんなスイッチか
そんなん知っとるは、ぷげらとか言わずに聞いて頂けると有りがたい…←

とはいっても一言で説明がつくわけですけど、うん
これを使うとお気に入りの設定が一つプリセット出来ると、そういうわけです

値段の方は幾らするかまだよくわからないんですが
どうやら7月中旬くらいには出回り始めそうな感じですね

出回ったら多分買うかなぁ
なにはともあれ楽しみですな、本当

ちなみにStrymonのHPからリストに登録しておけば
流通が始まったことを教えてくれるらしいので気になる方は覗いてみては

あ、それとですね
画面左上に移っている黒い物体は新作みたい

こんな写真が昨日Strymonのブログに上がってました


elc_2.jpg


くそう、ピンボケ写真の次はこれか
焦らし上手なStrymonさん!

さて、一体何を造っているのやら
TAPスイッチが有るということは…、なんだ?←

なかなか高品質な商品を出してきているStrymonだけに気になりますな


そんな感じです!
変な時間に起きて更新したので何やら疲労が…
とりあえず寝ます、明日の記事頑張りますw

ハードルあげた気がするのは気のせいだと思いたい


ではでは



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
