[BamBasic Master Compressor] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
BamBasic Master Compressor
2010/06/27/ (日) | edit |
あああ
もう何なんだ本当、眠い

最近早く寝てるのに夕方にはもう眠くなります

ううん、何なのだろうか本当、良く分からん
とりあえず今日は言うこと言ってサクッと書きます…

とりあえず更新の前に一つお知らせ
原田さんのやっているブログ『徒然草 RC2』と相互リンクさせて頂くことになりました

改造日記だったりオリジナルペダルの作成日記だったり
レビューとかも書いて有りまして非常に面白い内容となっていますので要チェック

ちなみにオリジナルペダルの方は先日の会合で弾かせてもらったところ
非常に良かったため自分は作ってもらおうかな、と

最近忙しそうだったので有る程度落ちついてから頼んでみますw
作ってもらった暁には、レビューもしますねー


また色々とよろしくお願いします!w


さて今日の更新行きましょう

『BamBasic Master Compressor』


mastercomp1.jpg


何回かこちらの記事でも紹介させていただいた
BamBasicの新商品、コンプレッサーが発売とのことでしたのでご一報

フォトカプラーを使用したオプトコンプレッサーで
完全アナログ設計になっているそうです

とりあえず仕様はこちら

Control : Gain、Comp、Attack、Release、Volume
Switch : Bypass Switch


Gainのデフォルトはセンターらしい
様々な楽器のレベルに対応しますよ、とのこと

Compはそのままコンプレッションの強さを調整
Attack、Releaseもアタックタイムとリリースタイムをそれぞれ調整

Volumeはコンプレッションによって下がった音量を上げるのに使う、と
まぁ、普通のボリュームなわけですがw

値段は19800円で、発売は7/2(金)とのこと
もうすぐですねー、ていうかもう7月だということに驚愕です

時が流れるのは早いですね
特に今はバンドを組めていないのでサクサク時が進みます
組んでる時は忙しさと濃密さで遅く感じるんですが…

あー、早くバンド組みたいなぁ

今回はリンクもデモもないのでこんなところで終わりですw
あんまり内容が濃くない気もしますが目を瞑ってもらえると助かります…

あ、ちなみに自分はLEQのMARを買えなかったんですが
皆さんどうでしたか、買えましたでしょうか?

もし買えた人がいたら挙手

リンゴ投げつけます
食べかけのリンゴを思いっきり

そのあと恨みを込めながら擦り下ろしたリンゴをポストに入れに行きます

畜生覚えてろよ買えた奴ら!!(シャリシャリ
毎晩枕元に立ってやるからな…(シャリシャリ

月夜ばかりと思うなよ!!!


それでは今日はこの辺で
シャリ…シャリ…



スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
