[Leqtique Maestro Antique Revised] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Leqtique Maestro Antique Revised
2010/06/22/ (火) | edit |
近々とか言っといてすぐ書きます
何度かこのブログでも取り上げてきましたが遂にきます

スイカの季節が
ああ、いや、違う違う


『Leqtique Maestro Antique Revised』


1519963366_96.jpg


スイカじゃありません、LEQのMARです
とうとう発売日が決まりました

今までのLeqtique Maestro Antique Revised関連の記事はこちら
...LEQ MAR 関連記事...

ちなみにこちらは第3ロット目のものになるそうな

フィニッシュは以前こちらの記事にも載せた
Private Stock品と同じもので決定したみたいですね

美しい…
ちなみに俺は画面左端の列の真ん中に有る白の配色が多めの筺体
これが凄く美味しそうに見えました、病気ですかね←

え、なに?
聞きたいのはそんなことじゃないって?
分かった、分かったよ、欲しがり屋さんめ…

6月28日夜ナインボルトweb Shopにて発売です

そして各種楽器店での販売はShun Nokina Design時代より大幅に増え
時期的には7月の中旬頃から店頭に並ぶことになるそうな

製作のほうはコンスタントにするそうなので
購入を希望してる方は安心してほしいとのこと

価格は以前も書きましたが14700円です

非常に楽しみです
28日の夜はPCの前にかじりついているようですね…


そして今日はもう一つ重大なお知らせが


7月初旬にネット上にて、"Leqtique直営店"をオープンするそうです!

MARはもちろん、スタンダードライン以外での品物や、SND関連のものなどなど
広くShun Nokinaに関するCreationを並べていくとのことなので要チェックですよ、ええ

ちなみに現在特に進行中の製品が有るそうで

Leqtique - "Zoro" Graphic Equalizer

こちらの商品が
プロトステージから、リアルなテスト段階へと移行したらしい
コスト面の問題など色々大変らしいのですが、こちらにも期待ですね

今から金策整えておかないと…


はてさて、運命の日まであと5日
それまで俺はラーメン絶ちをしましょう



やれるかな…、俺…
ともかく皆さん6月28、要チェックです!!!!




スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
