[Electro-Harmonix Headphone Amp] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Electro-Harmonix Headphone Amp
2010/06/17/ (木) | edit |
今日ほぼ一日中寝てたんだが…
どうやら疲れが溜まっていたらしいです

6時起床→8時就寝
12時起床→13時就寝
16時起床→18時就寝
22時起床→今ココ

え、実働時間5時間ちょっとなんだけど
しかも夢の中ではGと戦ってました

夢でまでGに囚われているとか…
これって、さあ…、恋、かな

いや、おかしい
その理論はおかしい

正常に頭が働いているうちに今日の紹介行きます

『Electro-Harmonix Headphone Amp』

a2079151293d909813a5f8_l.jpg

またもエレハモ、多分次もエレハモです
今年のSummer NAMM Showに出品予定の新作ですね

名前の通りヘッドフォンアンプらしいです
お隣さんなんか気にせずにロック出来るぜハッハァーッ!
って感じの商品説明でした

仕様はこちら

Control : VOLUME

これだけです
どうやら電源はアウトプットジャックにプラグを差し込むと
自動的にオンになるようになっているらしい

ちなみに9V電池で動きます
電池の取り換えは裏側に有る4っつのネジをはずして
裏ぶたをいちいち取り去らなければいけないらしい

ちょっと面倒とか思ったそこのあなた
ですよね、うん

コントロールもボリュームだけだから
歪ませたりする時はエフェクター繋がないといかんのかな?

まぁ、なんだ
この商品に関しては良いのかどうか判断つかないなぁw

VOXのamPlugとかと比べてどうなのかちょっと気になる
あちらさんは結構評判良いですからね

今回も動画だったり商品のリンクは見つかりませんでした…
ただ、値段なんですけど海外価格だと$45.00になってますね

日本ではどれくらいで売られるのか…
とにかく発売を待つしかないですね!

ちょっと短いですけど今日はもう書くことが無い…w
ということでここらへんで失礼しますw


ではでは


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
