[Wampler Pedals Brad Paisley Overdrive] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Wampler Pedals Brad Paisley Overdrive
2010/06/14/ (月) | edit |
こんばんは今日は申し訳ないですが短いです
それにしても昨日は何故あんなにも長々と映画について語ったのか…

今週末辺りにはアウトレイジ見に行こうかなと思ってます

北野武作品ね…
自分は残念ながら座頭市しか見たことないんでどんなものか

カンヌで賛否両論でしたっけ
確か余りにも暴力的すぎるとか何とか

海外陣営からそんなふうに評されるってちょっと興味あるなぁ

ま、とりあえずそれは置いといて今日の更新行きます


『Wampler Pedals Brad Paisley Overdrive』


4687948963_0e9584ea4c_b.jpg


Wampler Pedalsの新製品らしいです
ちなみに写真の右上のピンクのやつね

こちらはBrad Paisleyシグネチャーモデルのオーバードライブだとか

仕様の方ですが

Control : Level、Tone、Drive
Switch : Bypass Switch、Clipping Switch、Bass Boost Switch


といった具合になっている模様です

ふむふむ
自分はBrad Paisley氏のことを良く知らないのですが
どうやらアメリカで人気のカントリーミュージシャンとのこと

ホワイトハウスで演奏したこともあるみたいですね

Brad Paisley Overdriveに関してはまだプロトタイプの段階で
発売日や値段等の情報は全く有りませんが

すでにBrad Paisley氏の足元には組み込まれているそうです
とても気に入っているそうで今まで使っていたZendriveと取り換えたそうな

はてさて、一体どういった一品に仕上がるかはまだ分かりませんが
発売が非常に楽しみなのは間違いありませんね


情報が少なくて短くなってしまいましたが
今日はこの辺で失礼します!


ではでは



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
