[Cort GS-AXE-2 GENE SIMMONS OF KISS Signature Bass ] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Cort GS-AXE-2 GENE SIMMONS OF KISS Signature Bass
2010/06/09/ (水) | edit |
最近の眠気は異常…
家帰ってからすぐに眠くなって眠くなって

だからといって早寝しているというわけではないので
まさに悪循環、負のスパイラル、イエスッ

そろそろ夏物とか買いに行かなきゃいけませんなぁ
自宅ならパン一で生活してても問題ないんですけど…

流石に外に出たら御用だ!御用だ!ですからね
ちなみに俺の友人は平気でパン一で宅配便とかに対応してますけど

ある意味勇者…
到底ワタクシめには真似が出来ません

そしてそろそろアレですね
秋葉原リボレ1DAYバーゲンが近付いております

イケベの池袋春バーゲンには出没しましたが
今回はそこまで欲しい物がなかったので多分行きませんけど

友人の中には行く人結構いるようで
まじ、頑張ってくださいww

おれぁもう歳だから体力が…
いやいや、ピッチピチやで、おれ!

異常、全く関連性のない今日の呟きでした、まる


はてさて、今日の更新はコレ

『Cort GS-AXE-2 GENE SIMMONS OF KISS Signature Bass 』


321299100-gs-axe-2.jpg


攻撃力高そうだな…

こちらはNAMM Show 2010で発表された
Cortの新商品であるジーンシモンズシグネチャーの

斧ですね

斧です

すいません、嘘です、多分
ベース型の斧ry、いや違うな、斧型のベースです

PJタイプのピックアップ配列に、マスターヴォリューム
マスタートーン、トグルスイッチというレイアウトになっているらしい

仕様はこちら

Body: Mahogany
Neck: Hard Maple
FingerBord: Rosewood
Pickups: 2 × Mighty Might

発売は6月末ぐらいで現在は予約受付中らしい

イラスト入りオリジナルギグバッグ付属とのことですが
どんなもんかといいますと、こちら


CT590.000 Gene Simmons Gedaechtnisbass


こ、これはまじでか…
かなり大胆ですな…

これ街中で背負ってる人いたら凄い絵になるな

なんだか色々なところで相次いで面白い変形物出してますね…
例えばARIAのFootball Guitarとかw

一体誰が買うんだろう、アレ
非常に思い切ったデザインしてましたが

ちなみに一番最初にCort GS-AXE-2を見た時
俺は正直なところガンダムギターを思い出しました


050603b.jpg


ヒートホークっぽくないですかw
この思いは間違っていないと信じている!

とりあえず試奏動画置いときますね←




Cort GS-AXE-2【6月以降入荷予定!予約受付中!】【ジーン・シモンズモデル!】




す、素直な感想良いですかね?

足…痛くないんだろうか…


そこだけが気になってしまう俺でした
今日はこの辺で失礼しますwww


あ、そういえばNew LGWは7月頭ぐらいには発売開始だとか


ではでは


スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
