[BamBasic Volume Presetter] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
BamBasic Volume Presetter
2010/06/08/ (火) | edit |
今日は梅雨の雰囲気漂う一日でしたね
朝っぱらからじめじめっとしてて曇天が浮かぶ灰色の空、なんていう陰鬱な天気

うーむ

行きの雨は嫌いです、出来れば濡れない方がいい
しかし帰りの雨は嫌いじゃないです、濡れるぐらいがちょうどいい

なんせ靴ボロボロで踵から水が入るもんですから
行きに雨が降ると死活問題に…

継ぎ接ぎだらけのマイシューズ、プライスレス

そう思う俺は、昨日から肉じゃがマスターに昇進しました
多分一生分の肉じゃがを語りつくしましたよ、昨夜未明

mixiやTwitterやってる人はその光景を見てたかと…

美味しい肉じゃがが出来たんです
よかったら食べてみませんか?

今年の流行語はこれで決まりですね
分からない人も分かる人も、一日一回このフレーズを使うと

運気が増します

本当でry


脇道からカムバック
今日の紹介に移りましょう、うむ

の前に(w)昨日紹介した
Mad Professor Little Green Wonder New Boxについての補足をば


img56810838.jpg


変更点は内部基板、ジャック、ポット等の構造にも及ぶそうです
後はアダプタジャックも変更されています

そして肝心の値段ですが
国内価格、まさかの23,520円になるそうな
驚愕ですね…、大体3万ちょっとぐらいかと予想してたんですが…

これでクオリティに遜色がなかったら素晴らしいですね!

楽しみですねー、以前のモデルよりも圧倒的に買いやすいですし
旧モデルとの弾き比べを是非敢行したいところ


よし
今度こそ今日の本命にいきますよ!

『BamBasic Volume Presetter』


volumepresetter1.jpg


以前このブログで紹介したBamBasicさんの新製品
Volume Presetterが遂に発売するそうです

仕様の方はこちら


Control : Volume×2(A/B)
Switch : ON/OFF Switch、A/B Switch


AとBの音量を設定しておいてフットスイッチでA/B切り替え
とまぁ、シンプルな操作ですね、迷うことなし

一応説明しますと

こちらはローインピーダンスタイプのプリセット型ボリュームボックスでして
エフェクターの後段に接続するタイプであり、音色は変えずに音量だけ下げるという物

回路自体はパッシブで、電源がいらないらしく
LED用に9V電池、または9V ACアダプターを使用するとのこと

そして値段は7,800円になるらしい

こんな感じ!
ちょっと急ぎ足ですが今日の更新はこんなところでw


とりあえずNew LGWのリンクだけ見つかったんで置いときますね
ではでは!




Mad Professor New Little Green Wonder【ご予約受付中】


thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
