[Moley Mini Morley Wah] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Moley Mini Morley Wah
2010/06/07/ (月) | edit |
本日二回目
皆さん昼ぶりですね、こんばんわ

実家とは違い未だに虫が鳴くことのない熱い夜
なんとも面白みのないというか、あの独特の夏の匂いが全然しません

私は夏に飢えている

ただし、虫がでりゃあいいというわけでは…
そういうわけではないんだセニョリータ

だからさ、だから…

頼むからもう許しておくれよG子さん…

台所で逃がした奴は未だしとめるに至らず

もう最後に見てから結構経ちますが
警戒心ってのは根強く残るもんですね、正直悪夢


閑話休題


紹介いっくよー

『Moley Mini Morley Wah』


sujpa200001sodzu.jpg


とうとう大手もやり始めました
PlutoneiumのChi-Wah-Wahだけでは無くなりましたね

Moleyからの新商品、小型ワウです

仕様はこんな感じ

●従来のMorleyペダルに採用されているオプティカル・サーキットを完全移植
●ギター/ベース/キーボードで使用可能

●Switch:ワウON/OFFスイッチ
●LED Indication:ワウエフェクトON時 点灯/OFF時 消灯

●Level:ワウエフェクトの音量調整
●ACアダプタ ジャック:9V 300mA / センター マイナス仕様

●Battery Door:9V電池ボックス(背面)
●サイズ:約171mm(L) × 114mm(W) × 88mm(H)
※高さはペダルを戻しきった状態で測定

●重量:約0.92kg
※乾電池を入れない本体のみの重さ


オプティカルセンサーってのは
光センサーによる可変幅の感知がどうのってやつのことらしいです

従来のMorleyの音質をそのままに、小型化を実現!
との謳い文句

オンオフスイッチが横にあるということはBad Horsieのように自動式ではないっぽい

値段は大体12000円~くらい
結構お手頃ですね

サイズ比はこんなもん

sujpa200001soedw.jpg

これからこのサイズのワウって増えるんですかね?
ちょっと期待してみたり

ちなみにMoleyはこのサイズのボリュームペダルも出したそうな
ぐいぐい攻めてきますね、気になるところです


それにしても、これより小さいサイズの実現を大手よりも先に新鋭ブランドが…
しかも記念すべき一作目で仕上げてしまったというのには驚きです

素晴らしい限りですね、Plutoneium

たしかサイズはこんな感じ
横幅約7.2cm、奥行き約13.3cm、高さは約5.9cm
うーん、驚異的


とりあえず動画とリンク置いときます




MORLEY 【モーリー】 MMW MINI MORLEY WAH





ああ、ですよねw
とか思ってしまったのは仕方がないことだ、うん

一度触ってみないと何とも言え無さそうな気分
どうなんだろうか、結構気になる一品でございます

ああだめだ
眠くて頭が回らんw
もし変なこと書いてたら申し訳ありません

多少はスルーしていただけるとありがたいですw


ではでは
今日はこの辺で



thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
