[DeTemple '56] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DeTemple '56
2010/03/19/ (金) | edit |


一生の内に絶対に手に入れたい
皆さんもそんな一品があることでしょう

私にもそれが有る訳です
ということで、今回は欲しいギターを晒します

DeTemple '56 Zsa-Zsa Black with Gold Hardware

44200114_1540601648.jpg


これは、もう異次元だと個人的には思いますね…

その美しさ、留まる事を知らず!
フリーザ様なんて目じゃないね…魔人ブゥ出て来いよ

小指一つで撃滅だぜっ

それ位の戦闘力を誇る美しさです
俺はこいつ以上に目を引かれるギターを知らない

もはやギターに非ず
絵画、いや、名画なり!

ちょいちょい暴走しましたね、すみません、ふふふ

現実に舞い戻ってみれば立ちふさがる大きな壁
スタンダードオプションの場合でも $6268.00 …

はっはっはっ

注文が多いから今頼んでも二年待ちらしいですな
いや買えないけど
そんな金ないけどっ!

高いわ
日本で、輸入代理店通って60万とかだったらまだ希望があったのに…
それだったら向こうで買えばだいぶ安いんだろうなぁ、と
そんな夢も見れました

ああ…
宝くじ当たらんかな←

駄目人間過ぎる発想の自分に乾杯

それにしてもDeTempleのHardwareは美しい
これは誰が見たってわかる美しさ(だと思う…んだけどなぁ…←)

56_closeup_alt.jpg

それだけじゃなくてこの芸術的なヘッド!

fgjh.jpg

今日はそれだけを伝えたかった…

似たような話を友人にした時に

『機材の話で延々と話せてさ!』
『DeTempleのHardwareの美しさについて語れる…』
『そんな女の子がいたら俺は迷わず結婚するね…!』

てなことを友人に言ったら

『そんな子がいたら俺は裸で渋谷一週してやるよ』

なんて言われた

俺は…忘れんぞその言葉…必ず見つけてやる(粘着粘着)←

まぁ、いないよね←

最後に一言
爺ー!俺だー!俺にも作ってくれー!




それではまたの機会にw

スポンサーサイト
thema:楽器
genre:音楽
Comment
Comment list
男ですいませんが
はじめてコメント差し上げます。

Detemple さんが、たぶんバックオーダーの余りだと思うんですが、つい最近、ショップを通さず直接売っていたため、食いつきました。
直接じいさまとメールでやりとりして、値段は送料その他込みで、60切りました。
まだ届いていません。というのは、じいさまは、オーダーした人の名前をネック裏に書くからだということです。
アッシュで3キロ切るストラトです。じいさま曰く、「自分がこれまでに作った一番軽いストラト」と書いてます。

まだあるようですよ。安い買い物ではないですが。
2011/03/24(Thu) 13:23 | URL  | daidai #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
