[2011年01月] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Morpheus The Bomber
2011/01/31/ (月) | edit |
お久しぶりです僕です、C4です
怒涛の二週間を終え、ただ今帰還しました

レコーディングに定期考査期間…色々乗り越えて一回り大きくなった…
いや、一皮剥けてガッチry

まじでテストは地獄でしたが今日を持ってそれも終了!
明日からはバラ色の学園生活、もとい長期休暇に突入するわけですな

俄然テンションが上がってきたでごわす

とりあえず徹夜続きだった体を休ませねば…
睡眠サイクルが狂ってたら良い歌も歌えないでごわす!

というわけで今日はさらっと更新←


『Morpheus The Bomber』


Anaheim_California_US.jpg


何とまぁ、中二心を刺激される見た目で有りましょうか
良い意味で中二臭いと思いませんか、まぁ中二に良いも悪いもあるかって話ですが

こちらは以前にDropTuneやらCapoやらを世に輩出してきたMorpheusの新作ですね
NAMM 2011にてお披露目された一品だそうな

色々説明するよりも動画をみた方が早いんじゃない、ということで
こちらの動画をご覧あれー





悪い癖だな、何となくおもしろそうだと欲しくなってしまうw
アレですね、今までの奴をもっとフレキシブルにコントロール出来る奴、みたいな
ペダルで操作できるので今まで以上に面白い事が出来ちゃうよ!みたいな

そんなお子さんになってるっぽいですね、うん
言うところのPolyphonic Pitch Shifterって物に成るそうな

Dolphin Musicでは£239という表示になっていましたが
日本では一体いくらになるのだろうか、まぁ買いやすくはないだろう…うん

気になるのはどれくらいの反応速度なのかとかシフトさせた時の音の良し悪し
とりあえずは続報を待つ、プラス日本に入ってくるのを待つ感じですね

てな感じで書くべきことは終わりかなー
あんまり中身がない感じで申し訳ないですけれどもw

この流れに乗って明日も中二心がうずく一品を紹介してみようかな
最近うちのギターが買ったボリュームペダルですw

とりあえずもう一個The Bomberの動画あったんで投下!
気になる人は参考にどうぞ―





そいでまた告知になるんですが、見ていってくんなまし…

カオマイルド企画
原点回帰Vol.1@渋谷Star Lounge 2月12日(土)
18時オープン19時スタート
出演:カオマイルド、Libertas、Aftertalk
DJ : A.I.P.
Ticket : Adv.¥2000 At Door : ¥2500


この日はStar Loungeさんの御厚意により
小龍包のディスカウントチケットを用意してもらえる事になったそうです
普段一皿¥500の小龍包がディスカウントチケットで¥200オフになります

てな感じですね、また告知かよと思った人
ごめんなさいね…、でもしばらくは最後に記載させていただきますw

ちなみに興味あるとか、みたい!っていう人は
Twitterにて声をかけてくれたりDM送ってくれたりしてもらえれば対処いたしますので
やってないよって方はここに書き込んでいただければ取り置きしておきますので

どうぞよろしくお願い致しまするw


というわけで今日の更新終了!
また次回の更新にてお会いしましょうー


thema:楽器
genre:音楽
