[2010年09月] by Fx Freaks
主に機材、エフェクター、音楽の紹介やレビューを掲載するブログ
--/--/--/ (--) | edit |
PiggyFX
2010/09/30/ (木) | edit |
寸胴が欲しい
いや、寸胴が欲しいんだ

どうも、おはにちばんわC4です

私、スープや汁物を作る時大量に作って消費していくタイプなんですが
今の手持ちの鍋だと少々手狭なんですよ、本当はもっと作りたい←

これからの季節、豚汁やコンソメスープが大活躍なので(俺基準)
この際だから寸胴、買っちゃおうかな…、エヘ

昨日もキャベツ一個、セロリ二本、ニンジン三本、玉ねぎ三個、ベーコン230グラム
が鍋の中に消えて行きました、コンソメ(顆粒)の消費量も結構なもんでしたが

まだ足りん!!

どうせコレぐらい作っても一日ちょっとしか持たない
食べるんですよ、自分結構

体重偏差値27と普通に痩せなんですが(普通か…?)
見かけによらずガツガツ行くんですよね

だからあっという間に鍋の中身が消える、気づいたら消える
そ、そんな馬鹿な、さっき作ったはずなのに鍋の中身がねぇ!なんてことになる

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ポルナレフばりに喚いちゃうぐらいさっくり消えてしまう
調子のいい時(?)は朝四合炊いたはずが夜には消えてしまうレベル

だからいつの日か
『食っても食ってもへらねーぜぇ…作りすぎちゃったかな☆』
ていうぐらい寸胴で大量に作ってみたいんだ、所謂男のロマンって奴さ!

わかる、よね
皆分かってくれるよねー!?(謎)


閑話休題


さーて、今日の更新行きますか

『PiggyFX』

PiggyFX_WorkBench.jpg


以前ブログでこのブランドのSchweinefleischとBlack Pigを紹介したんですが
どうやら日本に上陸するということなのでお知らせを

まぁ、日本に入ってくることはないだろうな
とか思ってました、ごめんなさいw

こちらのブランドは2人の技術者がイスラエルのテルアビブで
2004年に創立したハンドメイドブランドになります

そんな彼らのスローガンは
「美しいノイズで世界を満たそう!」といったものらしいです

ちなみに自分はデザインに惹かれて以前紹介したんですよねー
何故かパッと見で気に入ってしまったという

ちなみにRoy Kariok (Backstreet Boys)なんかも使ってるとか

ふうむ、個人的には気になっている物だったので入荷が楽しみですね
まだ発売日や、値段などと言った情報は分からなかったので
上陸時にもう一度記事を書くことになるかと

あ、それと一応以前書いた記事の方載せておきますね!
...参照記事 『PiggyFX』...

と、まぁちょっと情報量が少なくてアレですけど、今日の更新はこんな感じですね
入荷されたら試してみたいな…、何が入ってくるのかも楽しみです


ではではー


Schweinefleisch(初期?)






thema:楽器
genre:音楽
